2012年3月10日土曜日

2012-03-09

  1. trailruntrailrun Just completed a 21.08 km run - 雨降って穴塞がる...マスクの話です。雨が降ってマスクの空気穴が塞がり息苦しい。マスクランの効果上がるか!?月間累計190km。#ru ... http://t.co/X6Xy2Xhe#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 4月22日のチャレンジ富士五湖112km。朝4:30スタートで前泊する必要があるのだけど、まだ確保出来てない。どこもキャンセル待ちという現実もあるけど、そもそも宿に泊まろうという気分になれない。 http://t.co/njRNgWEr
  3. trailruntrailrun どうせ朝早いんだし雨露凌げる場所があれば寝袋でもいいんですけど、そんな場所あるかな。もしくはレンタカーで車中泊かな。
  4. trailruntrailrun @mantallica やっぱ車ですかね~♪早めに車予約しておきますっ(^^ゞ
  5. trailruntrailrun @BruceIkemizu ありがとうございます!いいんですか!?もしお言葉に甘えられるならぜひご一緒させて下さいっ。
  6. trailruntrailrun どうぞよろしくお願いしますっ(^^ゞ RT@hasiruchef: 強力なランナーがまた一人(^_^)/楽しみです♪ RT@trailrun:@BruceIkemizu ありがとうございます!いいんですか!?もしお言葉に甘えられるならぜひご一緒させて下さいっ。"
  7. trailruntrailrun スティーブン・焼肉バーグ♪ http://t.co/u4DnxdwE
  8. trailruntrailrun @tsubuyuki 寝袋でもいいかな~と思っていたのですが、某ランニングチームの方から声を掛けて頂き、一緒に泊めて頂けることになりました♪ご厚意に感謝感謝です(^○^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿