2012年3月18日日曜日

2012-03-17

  1. trailruntrailrun Just completed a 20.35 km run - 雨ラン20km。休日だけど子供の学校行事があってロング練はお預け。結構な雨量だったので上下たっぷり雨が染み込んで重かった。新しいレインウ ... http://t.co/o9mLigSa#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @sonotantan ありがとうございます~♪仲間も沢山紹介されてて見応えありました。家宝にします(*^O^*)
  3. trailruntrailrun @kenzix_oku あざっす!人生滅多にないビックウェーブですよ(^o^)
  4. trailruntrailrun @kaochin7777 ありがとうございます♪大根脚が決め手だったりなかったりwラン仲間が沢山載ってて、楽しさ伝わりまくり!僕らに身近な雑誌になりそうですね(*^O^*)
  5. trailruntrailrun @minya1338 あざっすっ(^^ゞザ・テレビジョォ~ンな爽やかショット、楽しみにしてます♪
  6. trailruntrailrun @haritengu 第一号に載せていただけるなんて本当に光栄です!これからも突き進みますっ(^^ゞ
  7. trailruntrailrun @para_mon ありがとうございます♪本人より見事な仕上がりとなっていますw身近なトレイルランナーが大勢載っていたので、これからも楽しみです!
  8. trailruntrailrun 僕の脚はpowerd by どんくです(^○^) RT@kossycosy: スゴイ\(’▽’)/“@trailrun: 待ちに待ったRUN+TRAIL買ってきました~!トレランの楽しさが凝縮されていて、すぐにでも山へ行きたくなる一冊。仲間の姿も沢山載って...
  9. trailruntrailrun @naoetsuboy ありがとうございます~♪大根脚は日頃唐揚げ食べてる賜物ですw
  10. trailruntrailrun @yoshinobu0819 ありがとうございます~♪表紙に載せていただけるなんて本当に光栄です!これからもっと頑張らねばと身の引き締まる思いです(*^O^*)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿