2012年3月13日火曜日

2012-03-12

  1. trailruntrailrun Just completed a 21.32 km run - 左膝内側の筋が張ってる。場所的には薄筋?行こう行こうと思って行ってない整体も、ガタが来る前にそろそろ行っときたいな。月間累計246km。 ... http://t.co/IxOpKekZ#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @tsubuyuki そうですよね。何となく行くのが面倒で、アイシングでその場しのぎしてしまいますw面倒くさがらずに行くべきですよね。平日夜会社近くでやってる所探してみます(^^;)
  3. trailruntrailrun サーモンと五穀米と豚汁。落ち着きますなぁ~♪ http://t.co/Odd6kOnf
  4. trailruntrailrun @momokojo たまには魚も食べま~す。豚汁と魚の定食なので魚は若干小振り、ご飯大盛りなのでさらに魚小振りに見えますねw 美味しくいただきました(^○^)
  5. trailruntrailrun 朝から膝の内側が張るなぁと思ったら、どうやら鵞鳥炎みたい。 走る前にストレッチ全くしないからなぁ。朝ラン前に寝呆けてテレビ観てる時にしっかりやっとくか... http://t.co/2VPcdRpI

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿