2012年3月27日火曜日

2012-03-26

  1. trailruntrailrun 今日は0時から北丹沢と富士登山競走のエントリー開始なのに1時まで爆睡してしまった。北丹沢はエントリー出来たけど、富士登山は五合目はもう締め切ってましたorz#trailrun
  2. trailruntrailrun まいっか、別件で富士山登るし。寝ま~す♪
  3. trailruntrailrun @wassy_B まぢですか!?そんなに激しい争いなのですね。でわ再び寝ることにしますw キタタン楽しみましょう♪
  4. trailruntrailrun Just completed a 19.16 km run - 鎌倉アルプス朝ランだん!日の出が5時半台まで早くなったので、4ヶ月振りに復活しました。鳥のさえずりやリスの物音を聴きながらトレイルを走る ... http://t.co/ismRwBde#RunKeeper
  5. trailruntrailrun 具だくさん豚汁と焼き鯖定食。野菜が溶けた豚汁が最高に旨い~♪ http://t.co/KFxk0yt6
  6. trailruntrailrun 朝のトレイルコース、氷取沢市民の森。時間の都合で3km程しかトレイル区間を走れないけど、港南台から繋がる急坂を含めると起伏が豊かで練習にはもってこい。まとまった時間に走れない分、日常にトレランを取り込んで自分なりにアゲてます~♪ http://t.co/XDFa6FGo
  7. trailruntrailrun @tsubuyuki ランで30分も行けば鎌倉に続くトレイルが繋がってます。まとまった時間が取れないので、毎日ちょっとずつトレイル走りたいなと思ってますw
  8. trailruntrailrun @rurudesu0111 はい~、最高に気持ちの良い朝でした。明日も懲りずに走りますっ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿