2008年3月3日月曜日

S11HT予約しました

土曜のジョギング途中に近所の電器屋に行き、イーモバイルのS11HTを下見。一晩考えて、昨日予約してきました。

心の中ではすでに決めていたものの、念のため店員さんにいろいろ聞いてみました。
http://emobile.jp/charge/onsei-price-list.html#KP

PCサイトを最大利用する私にとっては、softbankよりもイーモバイルのほうがお得。
やはりsoftbankのPCサイトダイレクト(9800円)と、イーモバイルのデータ通信料(4980円)を比較して、5000円/月の差は大きい。
しかも、3月から5月までデータ通信料とオプション料金が無料!
番号も下4ケタ好きな番号を指定できる。
私も分かりやすい番号を指定しました。(といっても、人はアドレス帳に登録するだけで憶えないだろうけど。。。)

通信エリアは狭くなるが、行動範囲がエリア内なので問題なし。(山ではもちろん使えません。。。)
浮いた分で、softbankのほうはX01HTから安価なワンセグケータイに替えようかと思います。

発売日の3月28日が楽しみです!

0 コメント:

コメントを投稿