2009年6月17日水曜日

赤坂サカスデビュー

今日は久々にフットサルの交流試合に行ってきました。
場所は赤坂サカス。
TBSの目の前に期間限定で特設されたハイソなフットサルコートです。

イベントスペースに無理やりコートを作ったような感じで、我々はスーツを着た人々の見世物と化してましたw

肝心のサルはというと、最初は小雨だったものの途中から雷雨。
どしゃぶりのなかボールを追いかけ回してました。
コートサーフェスは、網状のプラスチックシートで雨で余計に滑る滑る。
走れないし止まれない。。。

もともと香車のような動きしかできない私は、走れない止まれない曲がれないのお荷物状態でしたw

そんな悪条件の中、怪我もなく無事終了。


帰りはサカス地下の「ドラゴンデリ」で軽く呑み。
ハイソな土地にそぐわない一品290円均一メニューに驚き。
4人で16品頼んで5000円でお釣りが来ました。

どしゃぶりコートに、格安居酒屋。
いろんな意味で衝撃的な赤坂サカスデビューでした。

0 コメント:

コメントを投稿