2009年6月23日火曜日

都内のおすすめランニングコース教えてください

最近、会社でにわかにランニング人口が増えつつある。
昔から走っている人のみならず、最近走り始めた人もいる。

何のためって?それは人それぞれ。

記録更新
体力増進
ストレス解消
健康維持
楽しいから

いろんな思いや目標を持って走ってる。
走ることはスポーツの基本動作だけに、間口も広い。
やっぱり走るっていいなぁ。

今年は、葛西臨海公園ナイトマラソン、お台場ナイトマラソンなど10kmと短いレースに出て、その後は仲間と飲み会。
7月以降も定期的にみんな楽しめそうなレースに出たかったが、残念ながら7月〜9月は募集が終わってしまった。。。

なので、練習会を企画します。
場所は皇居。お台場でもいいかも。

眺めがよくて、汗が流せて、その後飲めるようなコースを検討中。

山手線近郊でよさげなコースがあれば、どなたかご教示下さいませ!

0 コメント:

コメントを投稿