2009年6月17日水曜日

SUUNTO フットポッド購入

SUUNTO t6と連動して速度計測ができる「フットポッド」が最近調子悪く、走ってもちゃんと速度や距離を計測しなくなりました。
気持ちよく走っている時に、急に時速も距離も更新されなくなるので結構悲しい。。。
7月にある北丹沢12時間耐久レース(44km)、おんたけウルトラトレイル(100km)には距離計測は必須だったので今のうちに購入しました。

私は写真の旧式版を使ってましたが、こちらのフットポッドは最新モデル。旧式よりも重量が半分、電池寿命が3倍になったらしい。
でもまずは、長距離トレイルを走ったときにちゃんと走った距離と速度が計測できる信頼性を知っときたいです。

報告はまた別途。。。。

0 コメント:

コメントを投稿