2009年7月14日火曜日

おんたけウルトラトレイル100km 装備点検

レースは7月19日。おんたけウルトラトレイル100kmまで1週間を切りました。
ウェア、ギア、サプリメントが揃っているか念のため、総点検。

■ウェア・ギア
キャップ :XA + CAP
シャツ :TRAIL RUNNER SS ZIP TECH TEE M
パンツ  :XT LITE SHORT M
レインウェア:
ザック :XT ウィング 5
ハイドレーション: キャメルバック オメガリザーバー

シューズ :XT WINGS

ヘッドライト:petzl ミオ RXP E87P

予備電池:アルカリ電池6本
■サポート
ニューハレ


ブリーズライト


■サプリメント
ドリンク:メダリスト 2リットル

アミノ酸: アミノバイタル3600mg 10袋

VESPA HYPER 10袋

パワーバージェル 8袋

スポーツミネラル 4袋

塩昆布 1袋
梅干し 1袋
カロリーメイト1袋

ハセツネとほぼ同等の装備。 結構な装備。
水は2リットル予定だが、3リットルにすべきか迷うところ。
午前0時スタートなので、気温も上がらず2リットルで十分だと思うが。。。

おんたけでは第2関門(71km地点)で装備品の補給ができる。
とは言っても、上記装備を第2関門で使い切ってしまいかねない。
第2関門で補給するなら上記以外に余ったサプリメントを少々くらいだろうな。

いつになっても装備は迷います。

26 コメント:

出張ホスト さんのコメント...

女性会員様増加につき、当サイトの出張ホストが不足中です。女性の自宅やホテルに出向き、欲望を満たすお手伝いをしてくれる男性アルバイトをただいま募集していますので、興味のある方はTOPページから無料登録をお願いいたします

家出 さんのコメント...

最近様々なメディアで紹介されている家出掲示板では、全国各地のネットカフェ等を泊り歩いている家出少女のメッセージが多数書き込みされています。彼女たちはお金がないので掲示板で知り合った男性とすぐに遊びに行くようです。あなたも書き込みに返事を返してみませんか

倶楽部 さんのコメント...

簡単にお小遣い稼ぎをしたい方必見、当サイト逆¥倶楽部では無料登録して女性の性の欲求に応えるだけのアルバイトです。初心者でもすぐに高収入の逆¥交際に興味をもたれた方はTOPページまでどうぞ。

プロフ公開 さんのコメント...

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

素人 さんのコメント...

男性が主役の素人ホストでは、女性の体を癒してあげるだけで高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出逢いが無い女性が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ

デリバリーホスト さんのコメント...

女性向け風俗サイトで出張デリバリーホストをしてみませんか?時給2万円の高額アルバイトです。無料登録をしてあとは女性からの呼び出しを待つだけなので、お試し登録も歓迎です。興味をもたれた方は今すぐどうぞ。

熟女サークル さんのコメント...

性欲のピークを迎えたセレブ熟女たちは、お金で男性を買うことが多いようです。当、熟女サークルでは全国各地からお金持ちのセレブたちが集まっています。女性から男性への報酬は、 最低15万円からとなっております。興味のある方は一度当サイト案内をご覧ください

Hチェッカー さんのコメント...

Hチェッカーを使ってちょっと遅めの新年会を盛り上げませんか?アルコールが入りテンションが上がると、必ず話題に上る下ネタに使いませんか。受ける事間違いなし

デコログ さんのコメント...

このデコログでは芸能人と出会う事が出来ます。それこそが今の退屈な人生から抜け出すチャンスなのです。さあ皆さんも芸能人と出会い、上手くいけば芸能界デビュー??

前略プロフィール さんのコメント...

最近なんだか何をやっても楽しくないな~って人は前略プロフィールでお友達探ししてみませんか。貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう。興味がでた人は是非ご覧ください

フェースブック さんのコメント...

フェースブックで出会いを探すのはとても簡単!国境を越えてつながりをもてる新しいソーシャルユーティリティサイトです!フェースブックは気軽に会話が楽しめて今大人気です!

直アド掲示板 さんのコメント...

当サイト直アド掲示板では無駄なやり取りが一切なく気に入った異性と即直アドが交換できます!口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ!ステキな異性と二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい!

高額バイト さんのコメント...

一般的に、知り合いからの紹介無しでは知る事も出来ない裏の高額バイト。高時給で極少人数のみのアルバイトの求人情報を掲載。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収入を稼ぎたい、女性に興味のある方はぜひどうぞ。

大富豪 さんのコメント...

あなたの大富豪度をチェック!大富豪チェッカー☆あなたは貧民?平民?はたまた大富豪??自分では気づけない大富豪度を測定、分析するので本当のあなたは大富豪になれる素質を秘めているのかもしれませんよ…!!

ペニーオークション さんのコメント...

賢く利用すれば絶対お得なペニーオークション!!!特にうちのサイトはサポートも充実しており商品数も他のサイトを圧倒しています!どんな商品がどのくらいの値段で競り合っているのか見るだけでも楽しいのでアクセスしてみて下さい!絶対参加したくなりますよ

デコログ さんのコメント...

日本最大級の出会えるサイト!デコログ!検索項目も豊富で必ず好みの人と出会える!オフ会なんて毎日の様にあるし登録するだけで出会いが広がるよ

モバゲー さんのコメント...

芸能人も多数利用していると話題のモバゲーで暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?モバゲー利用者が集まるコミュニティで彼氏・彼女を作りたい方はぜひ御利用下さい!!

フェイスブック さんのコメント...

今一番アツイ!フェイスブックを使って恋人を探そう!!色々な人との出合いを体験してください!ここからあなたの理想の恋愛が始まります!

神待ち さんのコメント...

訳アリで家出した少女が神様の救いを待つ神待ち掲示板です!家に帰りたくない、帰れない少女達ほど出会いやすい娘たちはいませんよ?さぁかわいそうな家出した美少女たちに愛の手を差し伸べてあげませんか…?

グリー さんのコメント...

ネットで素敵な異性を探すならグリーで!最近は手軽に出合えるSNS系サイト。しかし手当たり次第では大変ですよね?ですがとある法則が有る事に気付いてしまいました!SNS系では特に簡単なグリーで出合えるコツを伝授!その驚きの法則とは…!?

フェイスブック さんのコメント...

世界中に5億人を超えるユーザー持つ世界最大のSNS!2010年はサイトのアクセス数がgoogleを抜いたとして話題になったあのフェイスブックが遂に日本版がでました!いますぐ登録して世界中に友達作ろう

結婚 大阪 さんのコメント...

真剣に結婚を考えるなら地元で婚活!その出会いの一歩を「地元で結婚 大阪LOVERS☆」が完全サポート!人生の大きな決断の瞬間を幸せに迎えよう☆最後はあなたの決断力です!地元密着型で近隣府県もカバーしておりますので希望が合えば今すぐにでも会えますよ♪

婚活 大阪 さんのコメント...

春のトキメキをゲット!大阪でステキな婚活しませんか?婚活 大阪で素敵な結婚相手を見つけちゃおう!春は新しい恋の季節です!婚活始めるなら今がチャンス!!

高松宮記念 2011 さんのコメント...

高松宮記念 2011必勝!!数々のレースを的中させ結果を出してきた独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!人気馬の大きな落とし穴とは!?

モバゲー さんのコメント...

モバゲーをまだよく知らない人の為の入門サイトができました!若者だけが楽しむものじゃない!大人でも利用の仕方でとっても充実した遊び方ができるんですよ

フェイスブック さんのコメント...

SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説。今さら人には聞けないフェイスブックやソーシャルネットワーキングサービスについて様々な視点から解説しております。

コメントを投稿