2010年9月3日金曜日

2010-09-02

  1. trailruntrailrun おつかれさまでした!鎌倉アルプストレイルのゴール地点ですね~。そういや昔、稲村ヶ崎公園でレース後にパンかじってたら、トンビに空から襲われたことがあります(^_^;)ビビりました。 RT@trarunman7: 稲村ヶ崎まで走ってきた…往復15キロ goodナイト◎
  2. trailruntrailrun @fujiwarajiJP おはよう~♪よかったよかった(^o^)/
  3. trailruntrailrun 今日はまさかの二度寝で7時半起床。急いで子供を起こして食事支度し8時出発。当然朝ラン叶わず。夜ランにシフトします。
  4. trailruntrailrun おはようございます!一旦起きて歯を磨いてたら、歯ブラシくわえたままzzzでしたwRT@dai109: おはようございます。我が家では ま た か の二度寝という感じで珍しくありませんwRT 今日はまさかの二度寝で7時半起床。急いで子供を起こして食事支度し8時出発。
  5. trailruntrailrun きれいな朝焼けですねっ。RT@non_ha: 実際にみたいです。 RT@kmorita: なんだか、ものすごい反響でした。今朝のストライプ朝焼け。後でブログで詳しく書きます。 http://yfrog.com/ms41283670j
  6. trailruntrailrun 皮膚もしくはエラかなぁ?RT@murakami_kayo: いま降りてきた疑問。のっぺらぼうって、鼻も口も無くてどうやって息するんだろう?
  7. trailruntrailrun 山ちゃん行きたい!RT@mauekusa: 手羽先~♪ うま~
  8. trailruntrailrun 帰宅なう。仕事にかなり余裕がない。ルーチン業務で胸まで浸かり、改善業務で耳まで浸かった状態に。あぁ息が(苦笑)浮上するか溺れるかは自分次第。漕ぎまくれと自分にはっぱをかける。
  9. trailruntrailrun @ohhara1727 ありがとうございます!そうかも知れません!リラックスするにはココロを軽く、ココロを軽くするには私に必要なのは走ることかなと思います。 no running no life ですw
  10. trailruntrailrun 家に着いたら、バナナ食べて走ろ。
  11. trailruntrailrun サンクスバナナ♪♪RT@mauekusa: ナイスバナナ! RT@trailrun: 家に着いたら、バナナ食べて走ろ。
  12. trailruntrailrun 愛される変態って一体。。。 フォロワーにとって@trailrun さんは『愛すべき変態』です。 http://shindanmaker.com/38032
  13. trailruntrailrun 私は『愛すべき変態』でしたwこれから自分探しに夜ランしてきます! RT@satoshi_trail: 山族か? フォロワーにとって@satoshi_trailさんは『同族』です。 http://shindanmaker.com/38032

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿