2010年9月5日日曜日

2010-09-04

  1. trailruntrailrun @jognote 10.1km 1:04:03 夜ラン10km終了~!今週後半は朝走れない分、夜で挽回する展開。 夏の暑さかエアコンの付け過ぎで体が疲れてるのかも。ハセツネまでに体作らねば。月間累計30km。 #jog#run_jp
  2. trailruntrailrun @kishidak ありがとうございます!気持ちよく走れました~(^o^)/
  3. trailruntrailrun @kaorinn1974 遅くまでおつかれさまです~。いいっすね!ランチ行きましょう♪じゃ、来週あたりでw都合いい日に合わせますっ(^^)!
  4. trailruntrailrun PMIからFinal Reminderというタイトルでメールが届いた。資格更新の手続き忘れたかと思いかなり焦ったが、PMIボードメンバーに関する投票の催促だった。汗汗
  5. trailruntrailrun おつかれまでした!夜のトレイルは気持ちよさそうですね~♪RT@cherryno45: オーバーナイトトレイル23kmで終了~早く帰って寝たいかも(笑)
  6. trailruntrailrun おつかれさまでした!充実の朝ですねっ。RT@greytweed: 妙見山マラニック42キロ 行き妙見山頂経由コンビニまで2h45’帰り駅まで1h30’(休憩込み)#run_jp
  7. trailruntrailrun 今日はまったりと朝食。これから部屋の掃除と洗濯、カタツムリの部屋掃除に靴洗い、午前中に終わらせようっと。
  8. trailruntrailrun カタツムリの部屋掃除なう。食べかすや排泄物を取り除き、飲み水を替える。写真は、寝ている相棒にちょっかい出してる様子。
  9. trailruntrailrun 洗濯機から出てきました。ズボンに入れてたみたい。 RT : 早速無くしてしまったです。。。RT : 筑波山の土産で買った金のガマガエル。財布に入れておくと金が貯まるという。
  10. trailruntrailrun 第13回lafuma青梅高水山トレイルラン 開催日2011年4月3日(日)、9月3日(金)から募集開始。半年後だと言うのに、マラソン並みに早いです。もちろんエントリーします♪ KFC TRIATHLON CLUB http://bit.ly/cryC6c #trailrun
  11. trailruntrailrun 自宅のアサガオ、2日に一輪位のペースで花咲かせてくれます。9月になったし、いつまで見れるかな。#flower
  12. trailruntrailrun @oniyatter さんが面倒見のよいお人柄だからです(^o^)v
  13. trailruntrailrun 遅いランチなう。もちもちの木で買ってきたラーメンを自宅で食す。メンマたっぷり♪熱々の鰹だしスープが激旨だけど、激熱。そして口の中が火傷。暑さには熱さを。残暑も乗り切れそうっ>^_^<
  14. trailruntrailrun うちもヤマハ通ってるよ~!俺は下の子の子守りだけど。RT@fujiwarajiHRK: 今日はYAMAHAの日。ピアノレッスン終わり、LITTLE MERMAIDにてランチ、次の英語レッスン待ちw/娘なう。
  15. trailruntrailrun エントリー完了♪ RT@yamadaroom: おお!よし。 RT : 第13回lafuma青梅高水山トレイルラン 開催日2011年4月3日(日)、募集開始。半年後だと言うのに、マラソン並みに早いです。もちろんエントリーします♪ http://bit.ly/cryC6c

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿