2010年9月27日月曜日

2010-09-26

  1. trailruntrailrun @jognote 19km 1:59:18 鎌倉まで夜ラン。気温は15度ほどだろうか?かなり寒いと感じる夜。久しぶりにロングタイツ履きました。HR140bpm 月間累計321km。
  2. trailruntrailrun @yoccy1@kenzix_oku ありがとうございます♪無事帰ってきましたっ!(^^)!
  3. trailruntrailrun おはようございます!今朝は寝坊で朝ランできず、昨夜の20kmランが結構疲れました。夜ラン重くすると朝ランがきつくなる 。 月末近いので目標に合わせてつい無理してしまう。ノルマ至上になっては中身がなおざりになるので、いかんですね。#ohayo#run_jp#jog
  4. trailruntrailrun 今日は空が青いからくっきり映ってるね~。RT@mauekusa: 今日のスカイツリー! 第二展望台が見えてきた~。螺旋のスロープ。
  5. trailruntrailrun @masanori651121 ランおつかれさまでした!今朝は走りやすい気温で気持ちいいでしょうね♪ 走っていると草花や生き物との出会いがあるのも楽しみにひとつですね(^-^)
  6. trailruntrailrun ウォークマンのイヤホン、雨ランで左耳が聴こえなくなってしまった。 復活させる方法なんてないか。。。痛い出費だが買い換えないと(*_*) #jog#run_jp
  7. trailruntrailrun 残念ながら買い換えのようです(涙)お陀仏!RT@hattchan: 私も何度か汗が入ってお釈迦にしています。乾燥させても駄目なら買い換えですねRT : ウォークマンのイヤホン、雨ランで左耳が聴こえなくなってしまった。痛い出費だが買い換えないと(*_*)#jog#run_jp
  8. trailruntrailrun @nkhrra 夏休みの宿題状態です(苦笑)子供の勉強みながら、虎視眈々と夜ラン狙ってますw
  9. trailruntrailrun おつかれさまでした!登りで始まるハーフはペース配分難しそうですね!RT@Berry42195: 越後湯沢秋桜ハーフ、1時間45分58秒(グロス)でフィニッシュしました。最初6kmの上り坂で脚を使い果たした感じ。めちゃくちゃきつかった〜!5年前の同じ大会の自分の記録に...
  10. trailruntrailrun @kaorinn1974 筑波山登山おつかれさまでした!筑波山は岩場があって結構険しい方だと思います。山頂の甘い梨の味は格別でしょうね♪

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿