2010年9月12日日曜日

2010-09-11

  1. trailruntrailrun @jognote 17km 1:35:02 朝ラン17km、目覚まし4回消した挙げ句に6:20起床。今日は会社のBBQがあるので8:30に出発せねばならず、短縮ルートで走りました。月間累計89km。
  2. trailruntrailrun おはようございます!私読めませんが、なんだかポカリっぽく読めますね~♪RT@narabon: おはよん。中国ポカリ!今日は万博へ、時間が無いから日本産業館はムリぽ い。
  3. trailruntrailrun 瞠(みはる)、九十九ラーメン、三田製麺所などなど。。。 http://bit.ly/9N9mNc RT@mauekusa: せっかくの恵比寿だからラーメン食べて行こうかな…
  4. trailruntrailrun この時間か!?CoCo壱で朝カレーになさいw RT@mauekusa: この時間空いてないという悲しい現実>< RT@trailrun: 瞠(みはる)、九十九ラーメン、三田製麺所などなど。。。 RT@mauekusa: せっかくの恵比寿だからラーメン食べて行こうかな…
  5. trailruntrailrun 熱イーの方はホントに熱そうだから、食べやスイーの方でw T@pavlovsheep:@shins526j  大将に「熱イー」のと「食べやすイー」とどっちがイイカ?って聞かれますよw@trailrun
  6. trailruntrailrun @mauekusa 11時からだった。ゴメン!
  7. trailruntrailrun 新木場なう。BBQ待ち合わせ、時間を間違え45分前に着いてしまった(苦笑)ランシュー持ってきてないので、正しい待ち合わせ時間まで散歩。f(^_^;
  8. trailruntrailrun ハワイ?いえ、夢の島です。公園内にはたくさんのランナーが走ってます。
  9. trailruntrailrun BBQなう♪
  10. trailruntrailrun 夢の島にもハーバーがあるんですね!
  11. trailruntrailrun ミー・トゥーですw RT@hiropon74: また床で寝てしまった。
  12. trailruntrailrun いえいえ、良く寝ますよw 背中程よく筋肉痛です。RT@hiropon74: えっ?まさか!ウソですよね? “@trailrun: ミー・トゥーですw RT@hiropon74: また床で寝てしまった。”
  13. trailruntrailrun @generous1988 おぉ、心配です。ご無理なさらずに!
  14. trailruntrailrun BBQから帰宅なう。子供のピアノ教室送りせねば。気のせいじゃないかも知れないけど体臭い。ビールとか炭火とか肉とかの臭いで。ま、いいよねw
  15. trailruntrailrun シンデレラ城見えるんだね!今日は酔っぱらってそれどころじゃなかったよw RT@fujiwarajiHRK: そうよ。おれそこでヨット乗ったことある。海からシンデレラ城見えるんよ! RT@trailrun: 夢の島にもハーバーがあるんですね!
  16. trailruntrailrun 嫁さんにバトンタッチして下の子の面倒見るわw RT@fujiwarajiHRK: おいおい酔っ払ってYAMAHA?(;^_^A RT@trailrun: BBQから帰宅なう。子供のピアノ教室送りせねば。
  17. trailruntrailrun 楽しかったね♪RT@ERIOKURA: 同じく炭臭い人@ちょい混み電車です。。今日は楽しかったですね!お疲れ様でした!RT BBQから帰宅なう。子供のピアノ教室送りせねば。気のせいじゃないかも知れないけど体臭い。ビールとか炭火とか肉とかの臭いで。ま、いいよねw
  18. trailruntrailrun 今日はありがとうございました!BBQ楽しかったですね!これからも楽しく走りましょう♪ RT@ERIOKURA: やはり良い仲間ですね!RT@hokacya RT@machohero@kenscafehiroo@marilyn_ash87@ERIOKURA
  19. trailruntrailrun 壮観ですね!ど迫力っ。RT@midofromhere: 大きいねぶた来た
  20. trailruntrailrun 九十九にしたのね~。○究は次回だねっ!RT@mauekusa: 九十九ラーメンにしたよん。とんこつ~♪

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿