2010年9月9日木曜日

2010-09-08

  1. trailruntrailrun 夜ランおつかれさまでした!私は今からご飯食べて寝ます。牛ですね~w RT@trarunman7: 夜ラン終了、風呂も入った、麦茶飲んで寝るよ〜
  2. trailruntrailrun @jognote 6km 0:35:44 脚の痺れがひいたので軽めに6km朝ラン。今朝は恵みの雨。雨粒が気持ち良く、快適なシャワーランができました。 #jog#run_jp#asarun
  3. trailruntrailrun 早速走りましたw RT@hokacya: 同感!RT@saltpan: 自然のパワーを感じるよね。RT@ERIOKURA: 激しく同感します!!台風の中を傘ささずに走り回りたいっ!RT@saltpan 台風が来ると災害を心配しつつ、不謹慎にもワクワクする自分。
  4. trailruntrailrun おめでとうございます!ズームインSUPERで22年前のJR東海CMも紹介されてました。懐かしいなぁ。:モントリオール世界映画祭:深津絵里さん、最優秀女優賞 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/cXSP8g YouTube http://bit.ly/bWIj72
  5. trailruntrailrun @tanepirika 気持ちはすんごく分かりますが、お互い気を付けましょうと旦那様にお伝えください~f(^_^;
  6. trailruntrailrun その言葉に「リバーサイド」と同じにおいを感じますねw RT@h_yamda: 荒川市民マラソン改め板橋Cityマラソン(ダサっ)ってあの荒川河川敷の往復?#run_jp
  7. trailruntrailrun 行く!RT@mauekusa: うぉ!行かねば! RT@wzero8: バナナ好きなかたへw RT@Nikkei_TRENDY 過去に期間限定で発売されていたマクドナルドの「マックシェイク バナナ」が、9月17日より販売開始になります。約6年ぶりの…#bananaJP
  8. trailruntrailrun 今週末の会社BBQ、嫁さんに言うタイミング逃し続けてたけど今朝やっと言えた。普段から自分が好きなことしてるだけに、言う時のパワーバランスとタイミングは大事。常にビハインドしてますけどねw
  9. trailruntrailrun 東海道線、横須賀線が50分程の遅れ。嗚呼、そんなことならあと3杯飲めたですよ。
  10. trailruntrailrun @kazy88 今回は絶妙なタイミングで承認されましたですw 針の穴を通しました(^o^)/

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿