2010年9月22日水曜日

2010-09-21

  1. trailruntrailrun @jognote 10.1km 0:58:41 朝ラン10km、今日は脚に鉛が付いたように重くローギアであくせくしてるような感じ。平均HR146bpm、月間累計240km。
  2. trailruntrailrun @hokacya ハイドレーションは、飲みたいときにすぐ飲めるので小まめな水分補給が出来ます。補給は、長丁場では重要な要素なのでぜひご用意を。あとは パワージェルを入れるジェルフラスコもあったら便利です。
  3. trailruntrailrun @ERIOKURA 鎌倉や高尾山~陣馬山コースがいいと思いますよ。比較的アップダウンも適度で、エスケープルートも豊富なのでアクシデントがあったときは最寄りの交通機関に退避できます。 http://bit.ly/daXS2o 企画せねばと思いつつ、、 11月になりそうです。。。
  4. trailruntrailrun @kazu_o 代走なら何とかf(^_^;
  5. trailruntrailrun 明日は朝から健康診断。ということで本日20時以降は食事禁止。急いで食べねば。朝飯抜きは辛いなぁ。
  6. trailruntrailrun 「もしドラ」読みました!なかなか面白かったです。個人的には小説「風が強く吹いている」に似た爽やかさを感じました。: もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら/岩崎夏海 - http://bit.ly/bOR1H6
  7. trailruntrailrun @runforsmile さらっと読むつもりが、私も人物像とストーリーに引き込まれてしまいました(^-^)
  8. trailruntrailrun @marketinghirano 「もし」系 書籍が増えそうですね。というか既にありそうですw
  9. trailruntrailrun @marketinghirano 確かに!それは「もしドリ」シリーズですねw
  10. trailruntrailrun エネルギーの総量は同じで、+に多く使えば-に使うそれは減るかなと思います。RT@TSUTIYA_ON_LINE: 頭に来るとか怒るとかキレるとかしなくなるようにするには全体のエネルギーを下げればしなくなるんだよな、多分。でもそうすると発想するとかのエネルギーも下がんじゃないか?

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿