2010年9月20日月曜日

2010-09-19

  1. trailruntrailrun @jognote 10.1km 1:02: 50 今日は朝イチでディズニーランドに行くため、4時から朝ジョグ10km。終始完全に真っ暗でしたw平均HR126bpm。月間累計220km。
  2. trailruntrailrun ディズニーランドなう。開園前から激混み。先が思いやられます。
  3. trailruntrailrun @yoshidamikan どうぞよろしくお願いします!四万十ウルトラ頑張って下さい♪ 今は軽めの調整でもどかしいと思いますが、しっかり治して下さいね 。
  4. trailruntrailrun クリスタルパレスで朝食なう。プーさん、ティガー、ピグレット、ラビット、イーヨーが席まで来て記念撮影。ひっきりなしに来るものだから食事どころじゃありませんでしたf(^_^;
  5. trailruntrailrun 至るところでハロウィンのオブジェ。写真撮影ですら順番待ち、Wow!
  6. trailruntrailrun @AM528 ありがとう! 混んでるね~。 ハロウィンはアトラクションに乗らなくても楽しめるからいいね♪
  7. trailruntrailrun プーさんもハロウィンバージョンに。ちょっと可愛いゾ!
  8. trailruntrailrun ダンボもハロウィン。ちょっと笑顔が怖いですw
  9. trailruntrailrun シンデレラ城だう。使用人でいいから城に泊まってみたい。
  10. trailruntrailrun スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン各120分待ち(ハーフマラソン1本分)、モンスターズインク190分待ち(フルマラソン1本分)。 待ってるより走ってる方がやっぱりイイネ!
  11. trailruntrailrun ホーンテッドマンション。アトラクション全体がナイトメア ビフォー クリスマスバージョンになってます。中身は行ってからのお楽しみ♪ハロウィンならではなので、必見です。
  12. trailruntrailrun アリスのティーパーティーなう。下の子が寝てしまったので、わたしは子守り。夜になるとライトアップされてキレイ♪
  13. trailruntrailrun ライトアップされたシンデレラ城。夜景は、デジカメよりもxperiaの方がブレずにキレイに撮れる。#xperia
  14. trailruntrailrun @oka_pon ありがとうございます!かなり満喫してます♪最後のパレード前に腹ごしらえ中ですw
  15. trailruntrailrun そうですね!周りはかぼちゃだらけですw RT@shins526j: 楽しそう!もうハロウィンの時期ですか…ねずみーランドが一番季節感ありますね RT@trailrun 至るところでハロウィンのオブジェ。
  16. trailruntrailrun エレクトリカルパレードなう。大人になった今でもファンタジーの世界はいいなぁ。下の子は手を叩いてはしゃいでました(^-^)
  17. trailruntrailrun @AM528 あそう?みんな同じだと思ってたよっw
  18. trailruntrailrun じゃ、私もご一緒にw ランお気をつけて!RT@nkhrra:@trailrun さて、そろそろ走りますか。シンデレラ城の周りを。w(お疲れ様です!)
  19. trailruntrailrun @kenzix_oku たっぷり遊んできましたw お邪魔しましたっ!
  20. trailruntrailrun @gorigori75 今日は混んでるアトラクションを避けて、ハロウィン気分を満喫できました。帰宅後の夜ラン、どうすっかなぁと悩み中ですf(^_^;
  21. trailruntrailrun @kenzix_oku 絶品ラーメンですか!おぉ、ぜひお願いします♪今日は丸一日楽しめましたっ(眠いっw)。今高速バスで 横浜に向かってます。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿