2012年9月5日水曜日

2012-09-04

  1. trailruntrailrun Just completed a 15.41 km run - 鎌倉アルプス手前までロードランだん。早朝からBSでやってる火野正平の旅番組を観てたら遅い時間にwその代わりにキロ4分半で短時間集中。月間 ... http://t.co/qJmVdp7t#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @dk_cell おはようございます!夏は疲労が溜まりますよね。疲れて何日か走れない日があったおかげで、今走れてるのかも知れません。無理せず休養、せるさんのアドバイスが効きましたっ(*'▽'*)せるさんも秋の本番に向けてじっくり疲労抜きして下さい~♪
  3. trailruntrailrun 合鴨カレーうどん。カレーが辛くて旨かった。しかし座敷は辛い。脚太くてあぐらかけないので... http://t.co/4uAlhd2i
  4. trailruntrailrun @bossabob 奇遇ですね♪大汗かきながら食べましたよ~(*^O^*)
  5. trailruntrailrun 何となく走る距離に拘りが無くなって来た気がする。距離よりは運動強度の高いランへ。走りたい時に集中して走り、疲れたら休む。結果距離が伸びなくてもそれで良し。量が質を生むと信じて続けてきたが、質が質を生む段階に入ったのかも知れない。これから余計にリカバリーが大事になってくるなぁ。
  6. trailruntrailrun となると、もっとロードでスピード練も積まなきゃな。たまにはトラックに行って打ちのめされてこよう。
  7. trailruntrailrun @h_yamda 唐揚げは量と質です!(^^)!
  8. trailruntrailrun @minya1338 気持ちがついていかない時は、取りあえず自分の気持ちは無視してラン支度します。走ってるとそれなりに気持ちが乗ってくることがあるんですよね(^_^;)。乗るタイミングが違うなら良いのですが、本当に乗らない時は距離に拘らず休もうと思っています(*^O^*)
  9. trailruntrailrun @haritengu ありがとうございます!量を積んでやっと走れる身体になったので、ここからが正念場だと思います。なんだか義務教育を終えた学生気分ですwこれから質を上げるも落とすも自分次第、身が締まりますっ(^^ゞ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿