2012年9月1日土曜日

2012-08-31

  1. trailruntrailrun 今日は休足、と言うか寝坊しました。いつもは走れなかったことに凄く後悔するのだけど、今日は意外とサバサバ。休む時は休んで、走る時にしっかり集中すればいいかと少し思えるようになってきた。今夜走るかどうかは気分で。
  2. trailruntrailrun 今週も終わった!言いたいこともいろいろあるけど、酒と一緒に胃袋に流し込もう~。
  3. trailruntrailrun @naawwo お疲れさまで~す!飲んで発散しますっ(^^ゞ
  4. trailruntrailrun 8月の走行距離は483km、累積標高8,500m。毎月目標の600kmに遠く及ばず。 夏の暑さについ水分を取り過ぎて胃腸が疲れたか、中旬は自分の思う走りが出来なかった。 ここ暫くは練習と休息のメリハリを意識。追い込む日はとことんやって、疲れたらしっかり休んだおかげで復調傾向。
  5. trailruntrailrun @0705beta 信越前、疲れが取れたと思えば良かったかも知れませんね。しっかり体調整えておきます(^^ゞ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿