2012年9月13日木曜日

2012-09-12

  1. trailruntrailrun 信越五岳直前の1週間は1日走って1日休みの日々。意図してる訳じゃないけど休養が圧倒的に多いw身体が強制的に睡眠時間6時間確保しようとしてます。
  2. trailruntrailrun @kaywaki 一般車両も同じですね~。健康そうな人達が周囲を省みず座るのに必死。そんなに衰えちゃってるのっ?て逆に可哀想になってきますw
  3. trailruntrailrun @trarunman7 信越、上野原、ハセツネ、八ヶ岳、この辺のスケジュールの中にズバッと入ってくる訳ですね。レース選択が難しくなってきますね~(^_^;)
  4. trailruntrailrun @trarunmanCO@trarunman7 ハセツネと丸被りって言うのもありそうですね。まぁ選択肢が増えてることを喜ぶべきかも知れませんね~。
  5. trailruntrailrun ニューハレ、ミネラル塩、菓子類少々、宿の前金振込忘れずにφ(..)
  6. trailruntrailrun @trarunman7@tsugito@trarunmanCO スポンサーや主催者軸で見ると分かりやすいかも知れませんね~。時期的にはほんとは5-6月に開催して欲しいんですけどね…
  7. trailruntrailrun 7時に帰ろうと思ったのに、7時に仕事が舞い降りた早帰りday♪
  8. trailruntrailrun @darts0527 あざっす!リラックスして頑張りますっ(^^ゞ
  9. trailruntrailrun @ume_no_hana まいどw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿