2012年9月6日木曜日

2012-09-05

  1. trailruntrailrun Just completed a 20.02 km run - 鎌倉トレランだん。火野正平の旅番組の誘惑に駆られながらも、今日も集中トレ。平均HR155bpmはレースに近い状態。でもオールアウトではな ... http://t.co/KwvhAJkz#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @wassy_B 確か7日頃案内するとか書類に書いてあったので、週末には届きそうですねっ。
  3. trailruntrailrun @wassy_B か、唐揚げもですか!?しかも1ヶ月!ゴールしたら死ぬほど食べましょう♪
  4. trailruntrailrun @hirorun4TBRC たまに会社で食べてる奴がいますけど、香りがまた食欲そそるんですよね~。食後なのにw
  5. trailruntrailrun @wassy_B いいっすね♪やはり茅場町ですかねw
  6. trailruntrailrun 今日はプロジェクトの打ち上げ。実際には企画と設計が終わっただけなので、ちゃんと釘さしとこ♪
  7. trailruntrailrun 馬肉ユッケ丼♪唐揚げもらったのでトッピングw http://t.co/THnyw01M
  8. trailruntrailrun @mantallica 唐揚げは伝播しますね~♪唐揚げ頼んだ女子が、量が多いからって僕にくれました。日々の唐揚っ振りが確実に浸透してますw
  9. trailruntrailrun @lovesurf9956 私も最初は10kmでお腹いっぱいだったのですが、徐々に増えて今や中毒ですw楽しく走れる距離とペースが一番続きますね♪
  10. trailruntrailrun 断酒だったけど打ち上げだったので、一杯だけ飲んでしまった。誤差誤差(^_^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿