2012年9月11日火曜日

2012-09-10

  1. trailruntrailrun 今日は(も)休足日。最近1日ないし2日おきに休んでるなw信越5日前、休養と刺激入れに徹しましょ。
  2. trailruntrailrun とんかつ也。今日走ってないので太る也。 http://t.co/Svijzmlf
  3. trailruntrailrun @bossabob (*^O^*)日常的に揚げ物食べてるもんですから、揚げ物好きな方とは被り率高いっすね♪
  4. trailruntrailrun @woodmouthear 恐縮也(*^O^*)
  5. trailruntrailrun @dk_cell はい!しっかり休んだので体調はバッチリです。でも1日走らないと尻が弛んで来ますねw休みもほどほどにしなければ(^_^;)
  6. trailruntrailrun 体脂肪10%未満のランナーには絶対になれない気がしてきました。10%の方の食生活ってどんなんなんだろう。
  7. trailruntrailrun @souma53831 ポテチ食べてろ、6.2%ですか!?何か体脂肪落とす秘訣はあるのでしょうか...私は体脂肪率15%で揚げ物食いまくりなのでそもそも問題がありますがw
  8. trailruntrailrun @souma53831 ありがとうございます!やっぱりバランスですよね。月間600km走ってますが、同等かそれ以上に摂取しているので...w落としてみたい気はありますが、行動する気がなく困ったものです(苦笑)
  9. trailruntrailrun @souma53831 今週の信越五岳終わったら、昼の揚げ物1個我慢するか、ご飯大盛りにせず普通盛りにするかチャレンジしてみますっ(^^ゞ
  10. trailruntrailrun @souma53831 先生!それは超ハードル高いっす(^_^;)でも炭水化物が重要ですよね。わかっちゃいるけど(ToT)
  11. trailruntrailrun @shigeshigeo ありがとうございます!やはり炭水化物ですよね。。大好きなんです私w1ヶ月の短期集中なら何とか頑張そうな気はします。
  12. trailruntrailrun @ume_no_hana 無理です~食の楽しみがなくなるのは辛いッス(^_^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿