2009年1月15日木曜日

やっぱり風邪

今朝もいつも通りラン。

今日は、昨日試したGps Panelを使って練習コースの距離を図ってみました。
しかし、5キロ地点あたりで距離と時間が更新されなくなり、さらにEMONSTER内蔵のミュージックプレイヤーも止まってしまいました。

音楽のないジョギングは、自分の足音と呼吸音だけでどうも侘しい。
昔は音楽聞いてなかったのに。

Gps Panel(というかEMONSTERのGPS機能?)は、レースのような場ではあまり使えないかな?まだ結論出すのは早いですが。

私の今日の体調はまずまず。体も重くない。
昨日の体調を引きずらずに済んだことにひと安心してランを終えました。

ところが、出社してからどうも熱っぽい。喉もイガラっぽい。
家族に移したくないので、退社後病院に行くと38度弱。あれれ。。

昼はマクドナルドでダブルクォーターパウンダーのセットを食べるほど食欲はあるんだけど、どうもボーっとしたわけだ。

明日も走りたいので、しっかり水分撮って薬飲んで早く寝ることにします。

0 コメント:

コメントを投稿