2009年1月16日金曜日

健康にはゴマと味噌

今日は、昨日よりだいぶ調子がいい。
喉は多少イガラっぽいが、ほかは大丈夫。

いちおう万全を期して、今日は体を冷やさず、水を多く飲み、そして食にも気をつかうことにしました。

やっぱり健康には「ゴマだろ、味噌だろ」、ということで、昼は味噌丸に行ってきました。
要はラーメン食べたいだけなんですがw

食べたのは、新つけめん大盛り。
別に普通のつけめんと変わらない気がするが、味はさすがに旨い。
5分もしないうちに完食。スープも割らずに飲み干す。

そういえば、カウンターにお酢が置いてありました。
メニューに餃子があるわけでもないのに何に使うんだろ?

0 コメント:

コメントを投稿