2009年1月19日月曜日

どっぷり風邪

土日はほぼ寝込んでいました。
土曜日は、いつもと同じように朝ランし、子供と約束した動物園に行ったのですが、熱っぽくなり夕方にダウン。そのまま夕食もとらずに寝入りました。
翌朝は頭が割れるように痛く、熱も。38度台。
いつも健康体なせいか、調子が悪くなると辛さ慣れしてないせいか、本当に辛い。
この日は朝ランする余裕もなく、頭や脇を冷やし1日中横になってました。
子供との遊びもお預け。
私を残して出かけてもらいました。

そして夕方。
頭の痛みも熱も下がって気分も上向き。
熱も37度前半。
しっかり食事をとり、9時半には就寝。

今日から朝ラン再開。
本調子でないせいかコース途中の登り坂を歩いてしまった。タイムもいつもより5分遅い9キロ/55分。
まだ体の芯から力が出しきれない感じ。

体調悪くなって改めて、健康の有難さを痛感してます。

0 コメント:

コメントを投稿