2009年6月25日木曜日

おんたけウルトラトレイル100km チャレンジャー当選!

7月19日に長野県王滝村で開催されるおんたけウルトラトレイル100kmに出場することは以前ご報告いたしましたが、併せて応募したおんたけウルトラトレイル100kmのチャレンジャー募集に、な、なんと当選しました。

このチャレンジ企画は、おんたけウルトラトレイルのレースを舞台にサロモンのウェアザックシューズ、そしてスントの時計を身に纏って走るというもの。
大会レポートとしてレース状況が媒体に掲載されるというお祭り気分を味わえるこもさることながら、おニューのウェア、シューズ、時計がいただけることが嬉しい。
そう、私の85%は物欲でできておりますw

応募から時間が経っていたので、当選は諦めていただけに驚きもひとしお。
選んでいただいたことを光栄に思います。今は、恥ずかしい走りはできないという緊張感よりも興奮で一杯。
詳細については追ってご報告します。

2 コメント:

ひな さんのコメント...

をを、やりましたね!
おめでとうございます。
景品?も超豪華、うらやまぴー(といっても私には100kmもこんなコース走れませんが)。

ランナーズあたりにも写真が載りそうですね。お子さんも喜びますヨ。がんばってください〜。

708 さんのコメント...

ありがとうございますっ!
まさか当選するとは思いませんでした。

100km走るのは初めてなのでどうなることやら分かりませんが、当選した以上はその場を楽しんで走りたいと思います。
とりあえず熱中症とか怪我とか腹痛にならないように体調だけは整えておきます。。。

コメントを投稿