2010年6月3日木曜日

2010-06-02

  1. trailruntrailrun 気配り大切ですねっ RT@mnagami: 同意 RT@ChiyodaCityPR:RT 自分「皇居はランナーの聖地と言われるようになったが、訪日外国人や地方の観光客にとっては東京観光の聖地。聖地を共有するにはいろいろな軋轢が生じることは歴史が証明。お互い譲りあうことが大切
  2. trailruntrailrun 朝陽射す感じが素敵ですね! RT@yamadaroom: 朝ランの時の写真 気持ちいい朝ランでした#asarun
  3. trailruntrailrun 12年前取引先の方に誘われてハセツネに出て、衝撃を受けた。同時にトレランにはまり4人程度の少数でほぼ毎年ハセツネに参加。次第に魅力的なレースやトレラン人口が増えて仲間が増えた。トレランがレベルアップし、多彩なギアが増えて切磋琢磨がするのが楽しくなって、、#trailrun
  4. trailruntrailrun 過去にこれだけ語り合えるアクティビティがあっただろうかとつくづく思う。理由は、トレイルという非日常環境にあるのか、自然のマイナスイオンなのか、対人競技を越えた達成感にあるのか。。やればやるほど山の奥深さを思い知るし、自分の限界と可能性を感じることができる。#trailrun
  5. trailruntrailrun それに山を愛する多くの人々の存在も。。山、トレランで多くの人と何だか熱い想いで繋がってる。これって幸せなことだと思う。twitterを通して多くのランナーの方々と繋がることができた。日々トレに刺激を受けたり、健闘を称えあったり、時にはレースでお会いしたり。。#trailrun
  6. trailruntrailrun 何だかおセンチになってしまった。自分にこれだけトレランが深く根差しているのに驚いたし、沢山の仲間(って勝手に思ってます)がいることがどれだけ自分の支えになっていることか。。自分にできること、その答えはまだ見つからないけど、今はただ、その現状に感謝したい。#trailrun
  7. trailruntrailrun なんだか長くなってしまいました(^_^;)トレランに出会わずにテニスを続けてたらどんな人生だったかな、とも思ってみたりもします。 RT@pemmin:@trailrun あ、いいなその導入!
  8. trailruntrailrun @abiphoneab ふらっと山行くか、ポチっとエントリーするか、きっかけは転がってますよ~(^_-)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿