2010年6月25日金曜日

2010-06-24

  1. trailruntrailrun 個人的には、花屋さんが写真付きで花紹介と花にまつわる会話ができたら、ファンになってしまうかもです。RT@_formosa: 衆人の知恵を集める機能としてTwitterをうまく使おうと週刊ダイヤモンドと仲間の「どっとこむいばらき」.. http://bit.ly/d05Eek
  2. trailruntrailrun RT@USTREAM_tw: 本物の?Twitterドラマ、TwitterのTLとUstreamで今夜スタート ほか: 協力者をTwitter上で募るところからスタートしたこの企画、当日はドラマに加えてUstream上 http://bit.ly/diXmBA#USTREAM
  3. trailruntrailrun ズバリ、使い回しが効くから!?RT@pavlovsheep: ソフトバンク目黒がわざわざ発売後の商品名を伏せるナゾ。
  4. trailruntrailrun 近いですねー。雲取山で会った際は、カメラ出す前に逃げられました。RT@sbrkeiji: 大山の鹿さんです。写真取らせてくれました。結構逃げないんです。こちらのことも山駆ける野生動物の一種と思ってくれてるかも^^ http://tweetphoto.com/28847346
  5. trailruntrailrun 今日のランチは恵比寿「とと兵衛」の中トロサーモン丼(大盛)。肉厚で歯応えがよくて美味。昔は無駄話してたら外に摘まみ出されそうな雰囲気があったが、いつの間にか改装して明るい雰囲気になってた。#ebisu
  6. trailruntrailrun ダナーライトとマウンテンライトは欲しいけどなかなか手が届きません。うーん、格好いいですね。RT@many0: ダナーかっこいい しかしちと高いか… http://bit.ly/9ZEkI0
  7. trailruntrailrun 全然走れてないので私も不安です~。RT@sleeplesscat: キタタンのゼッケンが来た.平地ばかりしか走ってないからなんだか不安.
  8. trailruntrailrun 北丹沢12耐のゼッケン到着。同封のパンフには、ゲストランナーで丸山和也さんの名が。これって選挙があるから、じゃないよね。#trailrun
  9. trailruntrailrun 無理はして欲しくないけど、どうせやるなら走りきった姿を見せて貰いたいですねっ。RT@cossycossy: 僕も気になってました。個人的にはちょっと嫌な気分です。 RT 北丹沢12耐のゼッケン到着。ゲストランナーで丸山和也さんの名が。これって選挙があるから、じゃないよね。
  10. trailruntrailrun 活動自体は否定しませんが、ちょろっと走って「じゃ皆さん、後は頑張って」的なノリで来るなら逆効果でしょうね。 RT@narabon: 事前活動? RT : 北丹沢12耐のゼッケン到着。ゲストランナーで丸山和也さんの名が。これって選挙があるから、じゃないよね。#trailrun
  11. trailruntrailrun マラソンもされてますからねっ。一緒に走って楽しさや苦しさを共有したいです。レース後、配布されるうどん食べながら話できたら最高だと思います。RT@sandykondo: 読みが深いです。丸山さんは、まじめに走っている方ですから、必死にチャレンジしてくると思いますよ。
  12. trailruntrailrun ありがとうございます!そうなんですね。私はゲストというのが引っ掛かりまして。。普通に出るなら一般参加でいいのではと思ったりもしまして^_^;RT@kintarou77:@trailrun どうなんでしょうかね。9月の上野原トレイルレースも出場すると言う噂もありますよ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿