2010年6月29日火曜日

2010-06-28

  1. trailruntrailrun 夜ラン20km終了。雨降りでしたが程よく冷やしてくれるシャワーで気持ち良かったです。しかし今月は月間走行距離121km。自分のダメさに泣けてきます。#run_jp#jog
  2. trailruntrailrun @nao0316 ありがとうございます!無事帰ってきました。
  3. trailruntrailrun 狩られず済みましたwうちは走ると言ったら「馬鹿じゃないの!?」と誉められました(^з^)RT@narabon: 気をつけて!うちは夜ラン行くとき嫁さんに「オヤジ狩りに注意」って言われますww RT@trailrun: これから夜ラン行って来ます~。#run_jp#jog
  4. trailruntrailrun @ERIOKURA ありがとうございます! ちょうどいい雨で気持ち良かったです~。
  5. trailruntrailrun おはようございます!今朝は蒸し暑いですね。ちょっとだけ清涼感をお届けします。#flower
  6. trailruntrailrun むちゃくちゃ絵になります。昨日は本当におつかれさまでしたっ!RT@yamadaroom: 昨日一番頑張ったこいつに完走メダルをプレゼント。 #Saroma#5fingers
  7. trailruntrailrun @mauekusa おはよう~!今週も頑張ろ~。
  8. trailruntrailrun 北丹沢、私もでまーす。が、準備不足で完走しか考えられません(*_*)RT@kenzix_oku: サロマ湖ウルトラに出場された皆様、お疲れ様でした! 断り続けて、5年。僕には無理! あっ、今週末は北丹沢12時間レースには参戦しますが、まったく準備不足です(;_;)
  9. trailruntrailrun @kenzix_oku 僕は、夜中に車で出発しますっ。
  10. trailruntrailrun サロマ完走のtweetを見ていると身が引き締まる思い。練習不足のだぶついた体を、最後のあがきで何とか走れるようにしときたいです。あがきの夜ラン、今日も敢行。 #run_jp#jog#trailrun
  11. trailruntrailrun ランチで食べた恵比寿 鐵玄(てつげん)の豚丼。トロッとした卵がジューシーな豚肉に絡んで旨いです。#ebisu http://bit.ly/9fMcEj

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿