2010年6月8日火曜日

2010-06-07

  1. trailruntrailrun 合宿準備も大詰め。段取りの悪い私。皆に助けられていることを実感。あと少し踏ん張らねば。
  2. trailruntrailrun これから合宿備品の買い出し。週末まで時間がないので、決まったものの調達と調達候補の在庫有無チェックをしに。
  3. trailruntrailrun 原宿じゃんがらラーメンなう。とりあえず買い出し第一弾完了したので、おつかれラーメンです。ぼんしゃん角肉めんたい入り。5年振りに食べたら胸焼けしてしまった。胃が弱ってるのかな。。。( ̄▽ ̄;)
  4. trailruntrailrun @mauekusa 旨いねー。でも1杯でイッパイイッパイになってしまったよ(苦笑)
  5. trailruntrailrun サーフミュージックはあるけど、トレランミュージックってないかしら。個人的には大パノラマの景色を見ながら尾根走りしてる感じの。 RT@trailrun: - Jack Johnson - You And Your Heart http://youtu.be/BWVnZAJaq4Q

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿