2010年6月26日土曜日

2010-06-25

  1. trailruntrailrun 分かります。今は職人さんがファストフード店に居るような違和感が。。。RT@ebisulunch: 実はぼくは前の店の方がよかった派なんです…RT 恵比寿「とと兵衛」…昔は無駄話してたら外に摘まみ出されそうな雰囲気があったが、改装して明るい雰囲気になってた。#ebisu
  2. trailruntrailrun 最近は時が経つのが異常に早い気がする。ジャネーの法則は知っていたが、体感速度が新陳代謝と関係がある説を読んで納得してしまった。走れてないから代謝量が落ちてる。今はそれかも。#run_jp#jog #time http://bit.ly/bQiHk1
  3. trailruntrailrun 人によるけど会えば分かるかも。私はその場に立ち会いました。会った瞬間、自然と涙が流れて、一切止めることができませんでした。RT@ma2ken: 今日~明日中に人生観が変わるイベントが挙行される事に。正直、何もできないし実感もあまりないのですが、諸先輩方、そんなものですか?
  4. trailruntrailrun 感動的だったようですね。観ないと。RT@4001field: 次から次へと、凄いなあ。ソフトバンクは。30年後先ね~。30年後の私は大学の先生になってますが(笑)「新30年ビジョン発表会のご案内|SoftBank 」http://bit.ly/c1SJGg
  5. trailruntrailrun @uniko 時間は絶対的なんですが感じ方は相対的なんですね。人間の感覚というのは不思議ですねっ。
  6. trailruntrailrun 面白いですよねっ。原因分かったので(走れてない原因は別でありますが)早く代謝上げたいですw RT@kuriy77: 私もめちゃくちゃ納得してしまいました~ RT@trailrun http://tl.gd/2401bc
  7. trailruntrailrun RT@USTREAM_tw: リクルート、ホットペッパーが『Twitter』でギネス記録に挑戦!6月25日からUstreamで24時間生中継: ... は、6月26日(土)に『Twitter』でギネス記録に挑戦する企画 http://bit.ly/aRQJfb#USTREAM
  8. trailruntrailrun 今日は久々に7時台に帰れそう。今夜は子供とたっぷり遊ぼうっ。子供が寝たら夜ランしよう。だから酒はガマン。#papajp#kodomo#run_jp#jog
  9. trailruntrailrun 子供達からはいつも元気もらってます(^o^)RT@ANCHOR700:@trailrun素敵なパパo(^∇^o)(o^∇^)o
  10. trailruntrailrun おめでとう!!!ツワモノになりそうですね(^○^)RT@ma2ken: 16時42分、産まれました。日本戦の最中に違和感が始まり、生まれた今日はMJの命日。ただ者ではないな。
  11. trailruntrailrun おぉ、凄い距離の帰宅ランですね。お気をつけて(^-^)/ RT@PGB01327: 今日はこれから帰宅ラン。渋谷から稲城まで28km。暑いので時間かかりそう。
  12. trailruntrailrun おぉ!ちょっと渋くなった気がします。RT@sunpu_kouen: マッキー♪ RT@sascha348 槙原敬之さん到着!@Daviechan です!#radiospider
  13. trailruntrailrun 子供がようやく就寝。寝かしてたら自分が寝るところだった^_^;さてとこれからゆっくりペースで夜ラン。週末だから長めに走ろう。#papajp#run_jp#jog

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿