2010年6月21日月曜日

2010-06-20

  1. trailruntrailrun 砂漠に行ったことないので想像できなくて(苦笑)アンナさん凄い!sandykondoさんもサハラ参加されるんですねっ。応援してますっ! RT@sandykondo: 100kmレースは参加費1,600ドルです。私も行きますので、生きて帰ってきますよ(笑)。
  2. trailruntrailrun 私は湿気が好きではないですが、そう考えると感じ方も変わってきますね。不思議(^^) RT@1975hiro: 湿気に包まれた生ぬるい空気がすきだったりする。皮膚全体が覆われているような。胎内にいた感覚なのかな
  3. trailruntrailrun 野毛山動物園なう。園前ではマリーゴールドがきれいに咲いてます。#flower
  4. trailruntrailrun ありがとうございます!また意味が全然違いますね。。。勉強になりますっ。RT@etman09:@trailrun タクラマカンは”死の砂漠”ではないです。”本来の故郷”あるいは“葡萄が茂る場所”の意味です。
  5. trailruntrailrun 動物ふれあい広場でモルモットとご対面。上の子より下の子の方が、物怖じせず手を出してきます。 #yokohama
  6. trailruntrailrun 園内では孔雀が放し飼いされており、間近で観ることができる。今日は追いかけ回すイタズラっ子がいないので、安心して居られるようだ。#yokohama
  7. trailruntrailrun みんなヒト慣れしてる感じです。 RT@mauekusa: うわ、凄いいる! RT@trailrun: 動物ふれあい広場でモルモットとご対面。上の子より下の子の方が、物怖じせず手を出してきます。#yokohama

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿