2010年6月15日火曜日

2010-06-14

  1. trailruntrailrun @yopikichi 合宿お疲れです!それにしても翌日から梅雨入りとは、きみの晴れパワーには脱帽です。
  2. trailruntrailrun 関東は今日から梅雨入りしましたね。軽く10kmシャワーランするならよいけれど、雨のレースは装備も重くなるし地べたで休めないし体温奪われるしキツいですね。雨レースと言えば、2005年ハセツネ、2009年おんたけウルトラトレイル、高尾山天狗を思い出します。#trailrun
  3. trailruntrailrun 手を着いたら壊れそうですね。ハンドライト風カメラがあればいいのですが。。RT@Leafman01: 普段トレランイベントで一眼レフカメラを持ったまま走るので、落下事故でカメラが故障しないようにコレにしたが、どうだろうか。
  4. trailruntrailrun この頃は山中で結構寝てたりしたのですが、05年はさすがに寝れませんでしたw RT@ewok_: 05ハセツネはツラかった。月夜見にて敗退。完走率5割。RT@trailrun: 雨のレースは装備も重くなるし地べたで休めないし体温奪われるしキツいですね。#trailrun
  5. trailruntrailrun 尊敬します!私はまだまだ。休めない分タイムは少し良かったです(苦笑)RT@satoshi_trail: 05年のハセツネは雨で涼しくて僕的にはかなり走りやすかったです RT 05年はさすがに寝れませんでしたw RT@ewok_: 05ハセツネはツラかった#trailrun

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿