2010年10月13日水曜日

2010-10-12

  1. trailruntrailrun @natanaka22 ありがとうございます!調子のいい時悪い時、晴天雨天など毎回状況が違うのでひとつひとつが感慨深いです。仲間と一緒にゴールできて喜び倍増です。
  2. trailruntrailrun おはようございます!ハセツネから一夜明け、身体全体に軽い筋肉痛が来てます。今回は脚よりも胃腸を酷使した感じで、脚はまだ元気。疲労抜きラン4kmで固まった筋肉を解すように走りました。月間累計156km。#asarun #jog
  3. trailruntrailrun @mauekusa おはよー♪今週は4営業日だ!
  4. trailruntrailrun 枝と雲と富士山のバランスが絶妙!絵はがきみたいです。RT@kyow_tw: ハセツネの写真〜夕闇の富士山
  5. trailruntrailrun なはなはっ(^-^) RT@nkhrra: 一晩しかたってないのに… RT@bossabob 元気者すぎるwRT@trailrun ハセツネから一夜明け、身体全体に軽い筋肉痛が来てます。今回は脚よりも胃腸を酷使した感じで、脚はまだ元気。疲労抜きラン4kmで固ま..
  6. trailruntrailrun 今日のランチは沖縄そば。あっさりスープで落ち着きます~♪ #ebisu
  7. trailruntrailrun 今日は仲間の送別会。コジャレたイタリアンのお店で出発をお祝い。コジャレ店だけにパスタが100g程度と激少にも関わらず、デザートのシフォンケーキがモンブランばりに山盛りな件。 #ebisu
  8. trailruntrailrun ご興味ある方は是非ご参加下さい♪:<お知らせ> ビッグウォールクライマー ”マイ ク・リベッキー” 来日! 吉祥寺店内にてスライドショー& トークイベント 開催致します 日程:10月13日(水)18:00~19:00ICI石井スポーツ http://bit.ly/c8s19M
  9. trailruntrailrun あれー?まだ通知来てない。。。RT@ma2ken: 東京マラソン、無事落選。
  10. trailruntrailrun 初ハセツネ完走おめでとうございます♪激変な天候の中、完走されたのは素晴らしいです。RT@yukari_09: 昨日、はじめてのハセツネ無事にゴールしました!17時間37分37秒☆ハードで体はヨレヨレだけど、貴重な体験ができました!
  11. trailruntrailrun 東京マラソンエントリーされた方、今日当落のお知らせがあったようですね。ちなみに私もエントリーしましたがまだ当落のお知らせが来ません。配信日分けてるのかな?
  12. trailruntrailrun @AM528 今日はありがとう♪お腹いっぱい胸いっぱいですw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿