2010年10月20日水曜日

2010-10-19

  1. trailruntrailrun おはようございます!昨晩は映画「シャーロック・ホームズ」観ながら寝落ち&床寝。最近2時間ものを寝ないで観切れた記憶がありません。午前2時頃、目が覚めると2周目にループしてた。。 観賞率70%といったところです。ついでに寝坊して朝ラン休み。 #ohayo
  2. trailruntrailrun これは楽しそうです♪嫁さんが許してくれれば行きたい。。。RT@FUJIOMIYACHI: ブログ更新 HISスポーツトップページに・・・ http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bt_fujio/article/2231
  3. trailruntrailrun @marilyn_ash87 ありがとうございます!確かに羊ですね。。羊羹(ようかん)と空見してしまいました。食べたばかりなのにお腹空いてる?f(^_^;
  4. trailruntrailrun 小出監督の「マラソンは毎日走っても完走できない―「ゆっくり」「速く」「長く」で目指す42.195キロ」を読書なう。
  5. trailruntrailrun @FUJIOMIYACHI それは心強い! リーサルウェポンとして大事にとっておきますw
  6. trailruntrailrun 本当説得力ありますね。漫然と走ってた私にとっては耳の痛い良書です(苦笑)RT@haritengu: これは前に読みましたよ。シンプルな内容だけど、何より実績をほこるだけに説得力抜群でしたね。RT 小出監督の「マラソンは毎日走っても完走できない―「ゆっくり」「速く」「長く」で..
  7. trailruntrailrun @godhandmamoru リンクありがとうございます! 早速購入しました! 乱読気味ですが、今はいい要素は どんどん取り入れたいと思います。
  8. trailruntrailrun ランニング関連の本を乱読していて、自分のトレーニングがいかに一辺倒且つジョグなのか痛感。ラジオ聴いてカメラ持って気持ちいいペースで走ってばっかりだと負荷掛からないよな。それでちゃんとトレできる人もいるけど、私は自分に甘い。 大事なのはメリハリ。私はメリメリ。 #run_jp
  9. trailruntrailrun あ、でも別に卑下している訳でなくて、伸びしろがまだあると思うとすごく嬉しいのです。試行錯誤を繰り返しながらも自分なりの道を究めていけるって幸せなことだと思う。
  10. trailruntrailrun @satoshi_trail アドバイスありがとうございます!ジョグは重要なんですね。月間200km→400km近く走るようになって、脚持ちは良くなったような気はします。1回あたりの距離を伸ばすとか工夫してみるのもいいかも知れませんね。
  11. trailruntrailrun @satoshi_trail レースペース走4:10ー15/キロ取り入れてみたいと思います!ありがとうございます!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿