2010年10月30日土曜日

2010-10-29

  1. trailruntrailrun @jognote 16km 1:24:05 昨夜は終電帰り。夕食が午前様だったので身体が重い。キロ5分で軽めにラン。平均HR136bpm、月間累計323km。
  2. trailruntrailrun 最近は履き潰したレオナディバイドを普段履きにしてます。トゥーガード付近はボロボロだけどスニーカーより断然快適。
  3. trailruntrailrun @kaochin77 会社でも咳き込んでる人が多いです。早く良くなるといいですね。週末も天気悪そうなので、どうかお大事に!
  4. trailruntrailrun おぉ、面白いです!RT@yo_bolder: 本当だ!すごい。 RT@atsu_atsu: [これはすごい] / 近視だとマリリン・モンロー、そうでないとアインシュタインが見える不思議な画像: とみー http://htn.to/U2DYtN
  5. trailruntrailrun @achakw 朝ダッシュおつかれさまです! 本数を重ねるごとにタイム短縮、凄いです。私なら1本走って終了してしまいそうです(苦笑)
  6. trailruntrailrun モントレイルのトレランシューズだよ♪RT@fujiwarajiHRK: レオナディバイドって靴の商品名? RT@trailrun: 最近は履き潰したレオナディバイドを普段履きにしてます。トゥーガード付近はボロボロだけどスニーカーより断然快適。
  7. trailruntrailrun 今日はTシャツにネルシャツ姿で出勤したら超寒かった。電車は冷房ガンガンで腹壊しましたw最高気温17℃って聞いてたけど、意外と寒い。 こうなったらスーパーサイ野人になって、体内から燃えます。
  8. trailruntrailrun 今日は送別会。入社以来ずっとお世話になった人。すると思うけど新たな道での活躍を願います。幸あれ!
  9. trailruntrailrun @hokacya とんでもない日になってしまいましたが頑張って下さいね!辛いときは止める勇気も必要です 。とにかく楽しんで下さい~♪
  10. trailruntrailrun @haritengu ものは考え方次第ですよね! この差が積み上がってくると大きな違いになりそうですね。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿