2010年10月22日金曜日

2010-10-21

  1. trailruntrailrun 大変遅ればせながら日本山岳耐久レース、ブログ更新しました。第18回日本山岳耐久レース:http://bit.ly/bDEU4A
  2. trailruntrailrun @mozatter すっ飛んで帰ってきましたw
  3. trailruntrailrun @jognote 8km 0:36:29 寝坊につきショートな朝ラン。3kmウォーミングアッの後5kmをキロ4:30のペース走。 平均HR146bpm、月間累計234km。
  4. trailruntrailrun @tra_run ありがとうございます!運営スタッフおつかれさまでした! 今回は天候の変化でスタッフのみなさんはより大変な思いをされたことと思います。10回完走できたのは、走れる環境を整備していただいたスタッフのみなさんのおかげです。 来年も頑張ります♪
  5. trailruntrailrun @seiji_jet ありがとうございます! 途中、 資格試験で参加できない年がありましたが 、続けることが出来て良かったです。 練習積んだ年とそうでない年はタイム差歴然。当時の生活状況が反映されてて感慨深いです。次の10年、自分なりにいいトレラン人生を歩みたいと思います!
  6. trailruntrailrun @hashire_tamon ありがとうございます! 今年は全体的にタイムが30分ー1時間落ちてるような気がします。 そんな中初ハセツネで好記録を出す方々が沢山いて、 トレランの奥深さを感じます。優勝ランナーは厚底シューズですしw いい刺激をいただきました。来年は是非!
  7. trailruntrailrun @bossabob ロードと異なり山は天候変化が激しいですから、それに対応できるのも強さなんでしょうね。普段と違った意味でキツかったです(苦笑)OSJなどのように、エイドが充実して楽しみのひとつとなっている一方、ハセツネのように1箇所しかない 厳しさも魅力のひとつだと思います。
  8. trailruntrailrun @kenzix_oku@bossabob 私が扱ってたのはスポーツブランドではなかったのですが、「BORN TO RUN」に出てくる大会「レッドヴィル」でタラウマラ族にシューズを提供していたブランドだったりしますw 今、元副社長さんがVFF立ち上げてますね。
  9. trailruntrailrun 嫁さん、歯が痛いらしい。。。早く帰れメールを今見た。さっきまでバレーボールしてました。ごめん。
  10. trailruntrailrun @yukari_09 拝見しました~!ハセツネ前後を通したドキドキ感が伝わってくるいい記事ですね。悪天候のなか初挑戦で完走は素晴らしいです!当日お会いすることが出来ませんでしたがまたシーズン2でお会いしましょう♪ナイスラン!
  11. trailruntrailrun @haritengu 速さの差が歴然ですね。。。 ばったり遭遇したら、追い付かれるのに全力で逃げてしまいそうです。恐っ、気を付けます!
  12. trailruntrailrun 明日は会議のため、いつもより30分早く出社。いつもより早く朝ランして子供二人保育園送って出社する自信がない。早よ寝よ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿