2011年5月12日木曜日

2011-05-11

  1. trailruntrailrun @kaorinn1974 人事異動ですかね~。元気がよくて姉御肌な感じで、昔は雰囲気よかったですね。
  2. trailruntrailrun 外は小降り、朝ラン行ってきます~。
  3. trailruntrailrun Just completed a 12.59 km run - 雨ラン、最初小降りが途中から本降りになり、結果ズブ濡れw 月間累計161km#runx10 . http://rnkpr.com/akuaj2#RunKeeper
  4. trailruntrailrun @shinsuke911 うん、効率だけじゃダメよね。効率を生産性に置き換えると、生産性と生産量、そしてそもそも生産するものの質が良くないとね。
  5. trailruntrailrun 製作秘話はストーリーがあって面白い、思わず熟読。:ストリートファイターシリーズについてあまり知られていない20の秘密 GIGAZINE http://bit.ly/iCenIt
  6. trailruntrailrun 昨日よりも最高気温10度以上低いけど半袖なう。
  7. trailruntrailrun @bagel_w 節電でオフィスのエアコンを止めているので、昨日はサウナ状態でした。今日はさすがに肌寒いですが、季節を先取ってもう半袖でいいかな~と思ってますw
  8. trailruntrailrun 私もです「人間には精神がある...」も好きな言葉です。。。 RT@bossabob: UTMB完走した後で、奥さんから飲み物もらって一言『まずい…』。あのシーンがたまらなく好きだ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿