2011年5月22日日曜日

2011-05-21

  1. trailruntrailrun おはようございます!昨日は箱根が楽しみな余り、興奮し過ぎて変な夢観まくりでした。これから始発に乗って箱根へ行ってきます♪
  2. trailruntrailrun @kaorinn1974 同感です。ホントに?どれだけためになるのか?聞きたくなりますねw
  3. trailruntrailrun @001080tomo@kenzix_oku ありがとうございます!今日は快晴、楽しんで走ってきます♪
  4. trailruntrailrun @minya1338 はい~♪楽しんで走ってきます。ただいま西に向かって移動中です(^3^)/
  5. trailruntrailrun @ruggerbeaver 雲取山楽しんで下さい~♪私は箱根トレラン楽しんできますっ。
  6. trailruntrailrun 行きたいっすね~。時間も金もないけど(苦笑) RT@001080tomo パワースポーツさんが石川弘樹さんとクリッシーモールさんと行くシアトルトレランツアーがある模様…。でもツアーが30万円と高額で一週間位と厳しいな〜…(>_<)機会のある方は是非m(__)m
  7. trailruntrailrun @bagel_w 私も6/1エントリー組です。お互いポチポチ頑張りましょうw
  8. trailruntrailrun @ken_bon0518 ありがとうございます!今小田原着きました。久々の箱根トレイル、興奮し過ぎて鼻血出そうですw
  9. trailruntrailrun @kantoku002 ありがとうございます!箱根楽しんできます~♪
  10. trailruntrailrun 小田原なう。箱根湯本行きの電車を待っていますがホームはガラガラ。土日の朝って登山者でごった返すかなぁと思っていたのでちょっと驚いた。
  11. trailruntrailrun @hiroyuki_0527 おはようございます。6:30ちょうどに改札到着すると思います。シルバーのキャップに赤いサロモンのウィンドジャケット姿でおりますのでお声掛けくださいませっ!
  12. trailruntrailrun 金時山なう。予定より2時間遅れ。カップヌードルカレー補給しパワー全開!後半は止まらず行こうっと。
  13. trailruntrailrun 41.5km地点、山伏峠到着!ガスリまくって景色は真っ白ですw
  14. trailruntrailrun @hiroyuki_0527 たった今箱根一周ゴールしました。ご無事に着きましたでしょうか?
  15. trailruntrailrun 箱根一周トレイル終了!距離にして約55km、12時間20分とかなり時間が掛かってしまったが、取り敢えず目的達成です。月間累計315km#trailrun #runx10
  16. trailruntrailrun @DaiSilkyMomoto ありがとうございます~!阿弥陀寺からトレイルに入るところが分からずかなり迷ってしまいました(T-T)今日は一人ランとは違う苦労と楽しさを味わうことが出来ました(^-^)v
  17. trailruntrailrun @tatsu_fullspeed 尾根走りは最高に楽しかったです。途中、道に迷ってしまい、リーダーシップぐだぐだだったのが反省点です(苦笑)
  18. trailruntrailrun @h_yamda ありがとうございます!山地図見ながら走りましたが、トレイル入るのに結構迷いました。 やはり実際に走って見ないと分からないものですね(((^_^;)
  19. trailruntrailrun @DaiSilkyMomoto そうなんです。お墓の前に道らしきものがあって「どうする?」「お墓の前はマズいだろー」など大人GUYSでケンケンガクガクしてました(^_^;)
  20. trailruntrailrun @mod0619 ありがとうございます!無事帰ってこれて良かったです~。結構道に迷ってしまったので次回は迷わず走ります_(^^;)ゞ
  21. trailruntrailrun @tatsu_fullspeed ハコネ50kのコースをトレースしたつもりでしたが、結構イメージと違ってて焦りました。初夏なので草ボーボーに生えてて、ホントにあってるかどうか標識見るまでドキドキでした。反省!\(__)
  22. trailruntrailrun @Marathon_Monk 今日は快晴でトレラン日和でしたっ。今回は大勢で楽しく走りましたが、たまにはいいものですね(^-^)
  23. trailruntrailrun @climbracer ありがとうございます!既に電車の中で出来上がっておりますw
  24. trailruntrailrun @kohtamu ありがとうございます~!結局予定より1時間半遅れでした(>_<)道に迷ったのが最後まで響きました。でも無事一周出来て良かったです♪
  25. trailruntrailrun @hiroyuki_0527 よかった!ご無事で何よりです!最初から道に迷ったりドタバタですみませんでしたm(_ _)m今日は最終的に完走たのは4人でした。暑かったですからね。今日はゆっくり休んで下さいませっ!
  26. trailruntrailrun サッポロ味の時計台にてホタテバターコーンラーメン大盛り麺固め。箱根一周トレイル完走のささやかなご褒美どえす♪
  27. trailruntrailrun @dota_bata あざーっす♪_(^-^)v
  28. trailruntrailrun 本日は山ガールに出会うと必要以上に反応する、男8人夏物語でした。
  29. trailruntrailrun @001080tomo そうなんですか!どひゃ~。確かに冬も近い季節にオールナイトレースも辛いので分かる気もします。他のレースとも秋は被りそうですし。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿