2011年5月27日金曜日

2011-05-26

  1. trailruntrailrun @climbracer 名走会ならぬ迷走会で恐縮ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします~!
  2. trailruntrailrun 少し前ですが、この方のチャレンジスピリットには今でも脱帽な訳です。:@nifty:デイリーポータルZ:アマゾンのフォト検索に挑戦する http://bit.ly/l2ErRU
  3. trailruntrailrun 昨夜は会社の仲間とHummingbird'shillへ。ビーフ&バドワイザー三昧。ベジタリアンにはなれないと実感。企画してくれた仲間に感謝! #yebisu
  4. trailruntrailrun @bagel_w ランナーのみなさんのtweet見ていつもいい刺激いただいてます~♪感謝(^3^)/
  5. trailruntrailrun @bossabob この前にリブも食べてダメ押しホームランでしたw
  6. trailruntrailrun 寝不足や飲み会で2日連続ラン休み。月間目標400kmまであと60km。普通に走ればギリギリクリアできそうだが、30km走混ぜてもうちょい積んでおきたい。
  7. trailruntrailrun おめでとぅ~♪\(^o^)/ RT@mauekusa: ケーキ♪ 6歳の誕生日☆
  8. trailruntrailrun 今週末、小学校の運動会だっていうのに降水確率90%。参るなぁ。
  9. trailruntrailrun @TRARUNMAN 運命の予感!?続報楽しみにしてま~す(^○^)
  10. trailruntrailrun いいな、ココロ温まりますね~♪ RT@nabe33: 強い雨の中を走っていたとき,軽トラックから荷物を下ろしていたおじさんが,「にいちゃん,この傘持っていきな!」と僕に声をかけた.感動しながら,「走っているからいいよ,でもありがとう!」と答えました
  11. trailruntrailrun 昨夜のお店。コース料理にスペアリブ。かと思ったら、店員さんが「スペアリブの逆ですよ」と言う。逆?スペア(痩せた)の逆?リブ(あばら骨)の逆?答え聞きそびれたので悶々本日を過ごす。スペアの逆は骨太? なんてアホなこと考えてたら、背肉ってことが判明。 その場で教えてYO!(ToT)
  12. trailruntrailrun @woodmouthear はい~、旨ウマでした。リブの後にステーキが来るもんだから相当胸やけしました、もちろん全部食べたけど(苦笑)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿