2011年5月20日金曜日

2011-05-19

  1. trailruntrailrun @kaorinn1974 数字にして説明するしかないですね。暗闇に落ちてるの100円拾うのに10000円分の電気使うことになることを 。。。
  2. trailruntrailrun @kaorinn1974 ホントは一番必要に迫られてる人が、悩み考え抜いて作るのが一番いいと思うんですよね~。
  3. trailruntrailrun Just completed a 8.53 km run - 夜更かししたため短縮コース。夜と違って、朝ラン中の考え事は余計な事を考えないので、整理つきやすい。 月間累計250km#runx10. http://rnkpr.com/alfqc9#RunKeeper
  4. trailruntrailrun @tokolife おー、掘りこたつのあった28Fですね。というか今もあります?
  5. trailruntrailrun @Koichi2000 むちゃくちゃカッコいいです! 「必●勝」ハチマキもバッチリ写ってますね\(^o^)/
  6. trailruntrailrun @tokolife 逆なんすね~。掘りこたつや壁面いっぱいに掛けるホワイトボード、結構好きだったんです。一人で資料作って説明するより、何人かでホワイトボードに書きまくって内容深める方がより有意義だと思う今日この頃。
  7. trailruntrailrun 土曜箱根のために、今日明日は6時間ずつちゃんと寝よう。
  8. trailruntrailrun @acha1966 ご連絡ありがとうございます。了解しました!確かに始発でも厳しい時間帯かもしれないですね。。。当日の様子は改めてレポさせていただきます! ご確認いただきありがとうございましたっ。
  9. trailruntrailrun スマフォで防水防塵耐衝撃と来たら、次は防虫防カビ紫外線カットだな。
  10. trailruntrailrun 100ルーメンのLEDも欲しいところですw RT@bagel_w: ガイガーカウンターと十得ナイフ付き!RT@trailrun: スマフォで防水防塵耐衝撃と来たら、次は防虫防カビ紫外線カットだな。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿