2011年5月1日日曜日

2011-04-30

  1. trailruntrailrun 横浜最高棒、大丸山(156.8m)なう♪ #trailrun#kamakura
  2. trailruntrailrun Just completed a 36.45 km run - 朝トレラン終了!近所の裏山~ロード~鎌倉アルプス(港南台~銭洗弁財天~鎌倉)~ロード~自宅の36km。刺激フルな練習ができた! 月間累計4 ... http://rnkpr.com/ak0bqi#RunKeeper
  3. trailruntrailrun ありがとうございます!いい汗かけましたっ!RT@runrunme: ナイスラン!さすがですね。@trailrun: Just completed a 36.45 km run - 朝トレラン終了!裏山〜ロード〜鎌倉アルプス(港南台〜銭洗弁財天〜鎌倉)〜ロード〜自宅の36km
  4. trailruntrailrun @hiro9018 昨日走られたんですね。大丸山からは海も一望出来て見晴らしいいですね。今日も暖かくてトレラン日和でしたっ。
  5. trailruntrailrun ビューテフル! RT@pavlovsheep: テキーラサンライズ伊豆。 
  6. trailruntrailrun 花見ランですね~!お疲れさまでしたっ。RT@kyow_tw: 武蔵五日市〜高尾まで縦走終了。後半は足がアレしたから、逆走の方がよかったかな。桜がきれいだった@陣場山
  7. trailruntrailrun ナイスラン!11時間切りは来年のお楽しみということで、自分を労ってあげてください~。 RT@akimoex: 富士五湖100K 11時間18分台でした。 せめて11時間は切りたかった。 来年また出直します(涙)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿