2011年5月19日木曜日

2011-05-18

  1. trailruntrailrun 自分変えるのに射程距離も何もないんじゃ...:trailrunのスタンド名はルーニー・テューンズ、能力は自分を松崎しげるに変える能力で射程距離が優れています。 http://shindanmaker.com/120488#jojostand
  2. trailruntrailrun @to_hi おはようございます!今日は天気が良さそうですねっ。楽しんで下さい~(^3^)/
  3. trailruntrailrun Just completed a 14.10 km run - キロ4分半のペース走。4時間も寝てない割りには身体が軽い。平均HR148bpm、月間累計242km#runx10 . http://rnkpr.com/alcvum#RunKeeper
  4. trailruntrailrun ハセツネのパンフ到着。エントリーいよいよですね。11回目の完走とサブ11目指して頑張りマッスル。題して「プロジェクト11」(^3^)/ #trailrun
  5. trailruntrailrun @HyperNattoh ナイスウェアの素敵な勇姿ですね!いつかは自分も表紙を飾ってみたいものです~。
  6. trailruntrailrun 今週末、箱根一周走って来ます。箱根湯本から金時山~芦ノ湖展望公園~海ノ平~鷹巣山~箱根湯本の全長46km。遮るものがない青空と何処までも続く尾根走りを満喫してきますっ。総勢約10人、大人の遠足です。 #trailrun
  7. trailruntrailrun @kazukamarun 先週茅ヶ崎行きましたが、裸ンナーが結構いました。確かに皇居ではできませんねw海岸沿いだからセーフだと思います^ー(^o^)ー^
  8. trailruntrailrun @minya1338 楽しんできます~♪当日は天気も良さそうなので、上から見下ろす箱根の景色がとても楽しみですっ。
  9. trailruntrailrun @accocin おぅ!登山にはいい季節だからね~。思いっきり楽しんできます(^O^)
  10. trailruntrailrun @ume_no_hana ありがとうございます!発起人として全員楽しく無事下山できるようにやって来ますっ。後でレポしますね~♪
  11. trailruntrailrun @bagel_w はい、安全第一で楽しみながら走ってきます。終わったらレポさせていただきます~♪
  12. trailruntrailrun @hiroyuki_0527 初対面の方もいるので全員は分かりませんが、ハセツネタイムで言うと11-15時間といったところだと思いますっ。
  13. trailruntrailrun 本腰入れて取り組みたい改善が遅々として進まない。 少しずつ回すべき皿が増えて、手が2,3本な増えないと皿を回せなくなってきた。本質見据えて不必要な皿は割らないと。 。。あったらイイネ程度のものは永遠に出番が来ることはないから。
  14. trailruntrailrun @001080tomo 絶景の中、好きなだけ走れるなんて、本当に贅沢な遠足です♪
  15. trailruntrailrun @marilyn_ash87 どうせ皿なら皿うどんのほうがいいですw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿