2011年5月16日月曜日

2011-05-15

  1. trailruntrailrun @ume_no_hana 進化とともに別物に、なんかわかる気がします。進化って果てがないですよね。
  2. trailruntrailrun @hokacya おめでとうございます♪そして今日は楽しいランになるといいですね!
  3. trailruntrailrun Just completed a 22.45 km run - 朝ラン中、ママチャリを抜いたら食らいついて来るので2kmほど先行。信号待ちで抜かれ、登坂で再び逆転。楽しかった♪月間累計209km#ru ... http://rnkpr.com/al539p#RunKeeper
  4. trailruntrailrun 朝5時、田んぼで餌をついばむかるがもたち。
  5. trailruntrailrun @shimzys ママチャリにもよりますけどね(^o^;)思いもよらないところから競走が始まったので楽しめましたw
  6. trailruntrailrun @gogo_Bee さんくすで~す!
  7. trailruntrailrun 今日は茅ヶ崎の地引き網漁体験に参加。鯵、真鯛、かますが大漁でした。帰りに捕れた魚と生しらすを頂きました。今夜はしらす丼確定♪
  8. trailruntrailrun @yopikichi ほとんど自分が楽しんでたりするんだけどね~(^o^;)
  9. trailruntrailrun 藤沢 PIZZERIA MAR-DE NAPOLI にてランチ。ガンベレッティというピザ、海老と野菜が香ばしい~。
  10. trailruntrailrun ナイスラン!おつかれさまでした♪ RT@bossabob: 道志村トレラン。ハーフ。めでたく制限時間内ゴールやったー(^-^)/
  11. trailruntrailrun @bossabob 子どもの学童でやってるイベントです。事前申し込みしました。子どものイベントとは言っても、漁船や網を間近に見て私もかなり楽しめました~(^O^)
  12. trailruntrailrun 茅ヶ崎で捕れた生しらすを頂き、自宅で生しらす丼。海水の塩分が効いてて、これはもう倒れるくらい旨い~♪
  13. trailruntrailrun @kawagoejin 旨くて倒れ、三杯食べて満腹になってまた倒れました (^○^)
  14. trailruntrailrun @shimizu_yasushi はい、旨いです!食べ過ぎて動けません~(^○^)
  15. trailruntrailrun @eijizaima 旨いっすよ♪今度ぜひぜひ食べてください~。
  16. trailruntrailrun @iga629 はい!しょうが醤油が抜群に合います~(^O^)
  17. trailruntrailrun @39area 江の島ランいいですね!ラン後に生しらす丼とビール、最高だと思います♪

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿