2011年6月2日木曜日

2011-06-01

  1. trailruntrailrun @hiroyuki_0527 ありがとうございます!「起立」って掛け声掛けるんじゃないですかね?今回はそういうシーンはありませんでしたが。。。w
  2. trailruntrailrun Just completed a 15.52 km run - キロ4分20秒でラン。頭の中でクレイジーケンバンドの「横山自動車」が止まらず、脚が勝手に動いてました。GT!300万!#runx10 . http://rnkpr.com/ame1wn#RunKeeper
  3. trailruntrailrun 3~5月の走行距離は1,345km(458km、463km、424km)。runx10活動として13,500円寄付しました。少ないけれどもこれからも続けます! ♯runx10#run_jp
  4. trailruntrailrun @minya1338 おはです♪たいした額ではありませんが、自分の好きなことが少しでも誰かの役に立てたら、と思って頑張りますっ~!f(^_^;
  5. trailruntrailrun @ume_no_hana いいっすね!しかも映画の日。楽しんで下さい~♪
  6. trailruntrailrun @gogohikyaku 復興に必要な額には程遠いですが、身の丈に合わせた月間走行距離と小遣いで(まさにランニングですね)出来る限り続けていきたいと思います(^-^)
  7. trailruntrailrun @minya1338 丸い虹、学校の校庭から撮りました。初めて見ましたが綺麗でしたよっ(^-^)
  8. trailruntrailrun @psi315 RUNX10は、アドベンチャーランナーの高繁勝彦さん(ただいまアメリカ横断中♪)が発案した活動です。特に寄付先を決めるでもなく、自分自身で決められるので自由さがいいですね。 http://tweetvite.com/event/runx10
  9. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK お、水曜なのね!楽しんでっ♪
  10. trailruntrailrun @hebotom 第ゼロ関門突破、おめでとうございます!私はまだ順番待ち、ヒヤヒヤしてます(苦笑)
  11. trailruntrailrun @seiji_jet おめでとうございます!私はまだあと367人待ちです。汗汗。。。頑張ります~♪
  12. trailruntrailrun ハセツネエントリー完了!11回目の完走目指します。
  13. trailruntrailrun @champ730 おめでとうございます!私もエントリー出来ました。当日お会いできるのを楽しみにしてます♪
  14. trailruntrailrun @hebotom おかげさまで無事エントリー出来ました♪お互い楽しみましょう(^-^)
  15. trailruntrailrun @nojiko15 おめでとうございます!レース中は乾し草になるくらいキツいかもしれませんがw楽しみましょう(^3^)/
  16. trailruntrailrun @xxxMAIKOxx タイムは平凡ですから...f(^_^; 昔は1ヶ月以上経っても余裕でエントリー出来たんですけどね。
  17. trailruntrailrun @champ730 初トレランが98年のハセツネでした。当時はトレランも夜のレースも初めてなのでもう苦しいのなんのって感じで、眠すぎて背中にイガ栗刺さりながら山の斜面で寝てましたw お互い楽しみましょう(^3^)/
  18. trailruntrailrun @bagel_w 楽しんできます♪それにしても年々熾烈化してますね。出場し続けていると、他にどんな魅力的な大会があっても止めるに止められないのが、個人的には考えものだと思ってます(^o^;)
  19. trailruntrailrun NBのミニマスMT10購入しました。これからしばらく朝ランで使ってみようと思います。歩いた感想は、確かにソールは薄いがそれほど裸足感はない。ま、走ってみないとなんとも言えないかな。http://bit.ly/iw5DoL
  20. trailruntrailrun @satoshi_trail さんにアドバイスを参考に、20km以上の距離をペース走した結果、今年初サブスリー達成出来ました(2:53)感謝です!35km以降はスピードが維持できませんでした。同じペースで走りきる為には長時間走とペース走は仰る通り大事だなぁと感じてます。
  21. trailruntrailrun @bagel_w 了解しました~♪早く走ってみたいですっ(^◇^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿