2011年6月19日日曜日

2011-06-18

  1. trailruntrailrun Just completed a 14.18 km run - ジョグ終了♪明日に備えてまったりペース。月間累計236km#runx10 . http://rnkpr.com/anp71l#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @IBUKI_KING ハセツネのトレードマーク、ムササビが可愛く揺れてチリチリ鳴る程度ですねw気を付けて走りますっ。
  3. trailruntrailrun @kawagoejin あ、それもあるかも知れませんね~(^o^;)チリンチリンいわせながら走るのは気が散りそうですが、慣れるようにしまッス。
  4. trailruntrailrun @ume_no_hana これはレースの参加賞なので、非売品なんです。でも、普通の熊鈴ならアウトドアショップに行けば置いてあると思いますよ~。
  5. trailruntrailrun ロールキャベツ男子。外見は草食、中身は肉食の男子のことを言うらしい。いつの間にか表現が、肉や草を食う側から肉や草そのものになっちゃってるけどまあいいか。
  6. trailruntrailrun もはや表現は何でもありですねw RT@randybm: コーヒーを吹きそうになりました(笑) RT@trailrun: ロールキャベツ男子。外見は草食、中身は肉食の男子のことを言うらしい。いつの間にか表現が、肉や草を食う側から肉や草そのものになっちゃってるけどまあいいか。
  7. trailruntrailrun ロールキャベツ男子がありなら肉巻きおにぎり男子もありにしたい。外は肉食、中はもっちり純白なココロを持った白米男。
  8. trailruntrailrun @ume_no_hana そう、ストレートに言うとそういうことですねw
  9. trailruntrailrun あの平べったい紫陽花名前何だっけ?それは額紫陽花(がくあじさい)デス。
  10. trailruntrailrun 葉っぱっぱ、ラブラブラブ。
  11. trailruntrailrun そですねw頑張れ肉巻き男子! RT@ochiyo0305: 今の世の中、そっちの方がモテるかもですねw RT@trailrun: ロールキャベツ男子がありなら肉巻きおにぎり男子もありにしたい。外は肉食、中はもっちり純白なココロを持った白米男。
  12. trailruntrailrun @teammiran こちらこそよろしくお願いします!趣味が多彩ですねっ(^○^)
  13. trailruntrailrun 今夜1:30に丹波山村に向けて出発するので、19時には寝ます~(~_~)その前に買い出しっとぉ。
  14. trailruntrailrun 「大は小を兼ねる」的な考え方をしてるうちは、お金なんか貯まらないんですよね。。SDカード、8GBと16GBどっち買うかで10分迷った(~_~;)
  15. trailruntrailrun @kaorinn1974 僕もいつも大を選んでしまいます。今日はグッとこらえてお得な8GBにしましたw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿