2011年6月27日月曜日

2011-06-26

  1. trailruntrailrun Just completed a 21.24 km run - キロ6分弱でゆるジョグ。小雨がぱらついてて涼やかでしたっ。月間累計429km#runx10 . http://rnkpr.com/aoa1le#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @ume_no_hana 大丈夫じゃないですよ~。一度病院でみてもらった方がいいと思います。
  3. trailruntrailrun 写真スタジオで七五三の撮影。たくさんの家族が入れ替わりで撮影しており、ただいま三時間経過。あと二着撮影するのでさらに二時間掛かる見込み。走ってる時より百倍しんどいっw
  4. trailruntrailrun @haritengu サロマお疲れさまでした!ナイスタイムですね!それに年代別2位も凄すぎです。おめでとうございます8(*^^*)8
  5. trailruntrailrun カメラマンさんもシャッターチャンスを収めるのに大変だ。子供たちが落ち着きなく動いては崩れる髪型や衣装を都度直し、人形や話術で一瞬の笑顔を捉える。まさに神業。鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス。
  6. trailruntrailrun @hit_run ありがとうございます!結局6時間近くもスタジオに缶詰めでした。いい写真が撮れましたが、いやぁ疲れました(^_^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿