2011年6月15日水曜日

2011-06-14

  1. trailruntrailrun @mauekusa おっは~♪早いね~。これから走るよ。
  2. trailruntrailrun 16kmラン。週100km目安に走っているが、月の2週目はたいがい中だるみ。1週目110km、2週目86km。 #runx10
  3. trailruntrailrun 来週池袋でトレラン仲間と飲み会やります。ところが私、幹事のくせに土地勘無くてあまりお店を知らず。。 もしよさげなお店がありましたら教えてください~。出来ればガッツリ系で♪ m(_ _)m
  4. trailruntrailrun @hoya_t リンク付きご紹介ありがとうございます!確かにガッツリですね。牛筋の土鍋味噌煮込みにクラっと来ましたw参考にさせていただきますっ。
  5. trailruntrailrun @bagel_w 魚系のガッツリも惹かれますね~。もしわかりましたらお手数ですがよろしくお願いします!
  6. trailruntrailrun @momokojo ありがとうございます!ドレッシングが死ぬほどうまいってすご~く気になりますw雰囲気も落ち着いた感じで楽しめそうですね。検討させていただきますっ(^-^ゞ
  7. trailruntrailrun @champ730 夜練お疲れさまです~!平日も気合い入ってますねっ。
  8. trailruntrailrun @bagel_w ミオは明るくて軽いしいいですよ!私、ハセツネではハンドライトにジェントス閃を併用してますっ。
  9. trailruntrailrun @bagel_w そうそう305です!ヘッドだけだと首が凝るのでダブルは快適です(^-^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿