2011年6月7日火曜日

2011-06-06

  1. trailruntrailrun Movescount使ってみましたが、ローカルにある過去ログが移行できずに凹んでます。。
  2. trailruntrailrun Just completed a 14.30 km run - ミニマスラン終了!右足外側が締め付けられるように痛むので、紐で調整。右足の方が若干幅広なもので。無理はしないけど極力ミニマスで走ります。 ... http://rnkpr.com/ams0pv#RunKeeper
  3. trailruntrailrun @antoni_gaudi ニューバランスから出ている素足感覚で走れるシューズです(^-^) http://bit.ly/iOKsE4
  4. trailruntrailrun @antoni_gaudi 5-6kmを楽しく走る分にはフォームにこだわり過ぎず自然体でいいと思います。私は足裏全体着地が望ましいと考えていますが、理由は膝が曲がった状態で着地するため、脚への衝撃が最も少ないと考えているからです。長距離に成る程影響するのでご参考まで(^-^)
  5. trailruntrailrun @mantallica 厚さ4mmと通常のランシューの3分の1以下なので、衝撃は相当あると思います。脚全体で衝撃吸収し慣れないうちは痛いかもですね。トレイル用も出てますが、個人的にはトレイルましてレースでは履けません。 木の根や岩にアッパー引っ掻けたら死ぬほど痛そうなのでw
  6. trailruntrailrun 50kmの部、1時間足らずで定員になったようですね。【Madarao Forest Trails 50km】斑尾高原トレイルランニングレース http://bit.ly/mqncvn
  7. trailruntrailrun ミニマス履いた後にトレランシューズ履くと、足がものすごくサポートされていることを感じる。トレイルにはトレラン用のシューズがやはり一番だと思う。木の根やガレ場等があったりいつもフカフカの道ばかりじゃないし。それにトレイルにおいてトゥーガードってかなり重要なパーツだと思うんです。
  8. trailruntrailrun @kazy88 おぉぉ、それは怖いですね。大事に至らず良かったです!地面が変化に富んでて確かに楽しい面もあると思いますが、それ以上にリスク高そうですね。場所によるとは思いますが、やはり山では安全第一ですね~(^-^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿