2011年6月29日水曜日

2011-06-28

  1. trailruntrailrun Just completed a 6.17 km run - 寝坊につき短縮ラン。起床後ソファで横になると二度寝成功率100%(^_^;)月間累計450km#runx10 . http://rnkpr.com/aofo4p#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @chrismanning OK! Let's enjoy runnning everyday.
  3. trailruntrailrun @nojiko15 まだいまいち使い慣れてないので、加減が難しいですね~。
  4. trailruntrailrun @pemmin ロゴも違うんですね。これはスタンダードなやつです。着ると夏服のガンツスーツみたいですね(そんなのないけどw)
  5. trailruntrailrun 恵比寿どんくの角煮定食。チキンカツ5枚レベルのボリュームを想定してたけど、これは一般サイズ。唐辛子?が効いててぴりりと旨い。 http://bit.ly/mbVArJ
  6. trailruntrailrun 最近、電卓の挙動がおかしく、キーを打っても反応しない。よく見てみると、 前に押したキーがめり込んで元の位置に戻ってなかった。「■ボタンのファミコンかよっ」って思ったけど、分かる人はそういないだろな。。。
  7. trailruntrailrun @mantallica めり込んだボタンを指で摘まんで引き上げる侘しさったらないですよね。。。(^_^;)
  8. trailruntrailrun @bagel_w Aボタン押したのにジャンプしないマリオ、そして迫り来る樽。ボタンを摘まんで引き上げるも間に合わず...みたいな光景が甦ってきましたw
  9. trailruntrailrun @yut_koala ナカーマですね(^^)/\(^^)
  10. trailruntrailrun @to0816 なるほど~!都度指で摘まんで引っ張ってました。効果なかったけど(^o^;)
  11. trailruntrailrun @AM528 中本行くとき呼んで~(^O^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿