2011年6月14日火曜日

2011-06-13

  1. trailruntrailrun @PINOKO514325 おはようございます!昨日全然エントリーできなかったので朝起きてアクセスしてみたら湘南国際申し込めちゃいました。マラソンはトレランと違ってキャパシティあるみたいですね。
  2. trailruntrailrun 湘南国際マラソン、昨夜はRUNNETにすらアクセス出来ず諦めてふて寝したけど、朝起きて見てみたら定員になってなくてエントリー出来ました。 6:30頃です。
  3. trailruntrailrun ほんとスゴいですよね!楽しそうに走ってる二人が瞼に浮かびます(^-^) RT@kaorinn1974:@hokacya 5キロってすごーい‼私より走れる‼仕切ってるの可愛いね!
  4. trailruntrailrun @nirone2009 良かったですね!トレランはロードよりも定員が少なく(多くて2000人)数時間で定員になってしまうのですが、ロードは さすが枠が多いですねっ。
  5. trailruntrailrun @nkhrra エントリーできますように!!!
  6. trailruntrailrun @nkhrra おっ!やりましたね!初フル楽しんで下さ~い♪
  7. trailruntrailrun @001080tomo ありがとうございます!昨夜ダメだったので諦めてました。せっかくなので目指せベスト、ロング走り込みます~♪
  8. trailruntrailrun スマホで電子書籍を読んでますが、なかなか読了しない。画面サイズも使い勝手も良く何ら不自由はない。何故か?スマホ前にするとtwitterやfacebook、e-mailなどぐるぐる見てしまうから。紙の本は用途が読むだけだからサクサク読める。要は利用者の頭の切り替えですね。
  9. trailruntrailrun @pavlovsheep 学生時代は自分の部屋で勉強しようとすると、とりあえずマンガを手に取るタイプだったので。。。w

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿